でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

毛皮のクールダウン。

2012年01月26日 09時39分05秒 | まめじろうな日々


そういや、昨夜の話なのだが・・・・

ちょっと席を立って戻って来ると、
   
まめさんは、わたしの席に座っていた

   
いやいやいやいやっ 貸した覚えは無いし



おっと、その前にとりあえず・・・・
   
使ったら定位置に戻しておかないとな

   
ヘアバンドですっ



で? なんでおかぁさんの席に移動したワケ?
   
だったら“おこた”の電気、切れよ


ほら、あたしのイス、返せって
   
はぁ


貸してくれるって・・・・この毛だらけのイスを?
この“おこた”の入ったイスを?
   
このままわたしが座ったら

“おこた”がヘシ曲がるかもしれないねぇ
   
だったらさっさとどきやがれ

   
ほら、何やってんだよ

イス、返してちょーだい
   
・・・・・・・・・・



仕方ないので・・・・
   
狭い隙間に大きなおケツを押し込み・・・・

   
おしりがまめちんの体温で、ぬっくぬくだわぁ~ん

   
ケツ圧で押し出した後のイスは、
おしりがじんわりぬくぅ~って感じでした

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります



       も、めちゃくちゃ面白かったっす
  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 一緒に映画を観ませんか? | トップ | とりあえずコレで済まそうか... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-01-26 09:47:54
おっ、おぱんちゅには定位置
が設定されているんですね。
そういえば、いつもココにありました。

まめじろうサンの「どんケツ(失礼)」と
比較すれば、妖精さんの細い腰は
一目瞭然。あんだけ食って呑んで、なぜだ?
おはよ~! (megyu)
2012-01-26 09:50:41
まめちん必ず窓際さんの場所を占拠していることがあるね
ただクールダウンしたいだけ
それともお母さんにくっつきたいのかなぁ
いつも押し出される感じ
Unknown (amesyo)
2012-01-26 10:15:06
まめじろうはん対窓際ママとのケツ圧対戦・・どちらも引かず・・と思ったら・・まめじろうはん負けたのか、まめじろうはん現在版猫さんの木下藤吉郎なのね~
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-26 12:38:14
窓際さん、細いじゃないっすか!?

私は仕事を休んでるから、おデブちゃん街道まっしぐら!!(泣)

おパンツヘアーバンドの置き場はあそこに決まってるんですね~…。
初のコメントです (ranran)
2012-01-26 21:28:14
家の猫もたまーにあんなかんじですよ
私の家の猫7.3㌔でまめじろうくんと同様に重いんですよ
親近感がわきました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。