でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりっきりの夜・・・・・。

2007年09月20日 11時25分36秒 | まめじろうな日々
それじゃぁ、昨夜のお話を


コメント欄によく来てくださるエプロンさんからいただいた
たむらやの味噌漬けシリーズ。

とうとうこれがラストになってしまった。
   
マスクメロンの醤油漬け

摘果したのを漬けているらしい。

袋から出してみた。
   
そうだね   このまま爪楊枝刺してかじるワケにもいくまい。

切ってみた
   
ぶった切り

しかしコレが旨いんですよ
どんな味かと思ったけど
キュウリの青臭さが無くて、歯ごたえはキュウリよりばっちり。

おかげで昨夜はポップコーンのあと、
コレをアテに呑んだくれていた


足元では、
   

まめさんや。
   

そんなトコで寝てないで、
ソファーに行ったら?
   
・・・・・・・・・


ところで昨夜のわたしには秘策があった
   
まめじろうの寝床を準備してやらなかったのである

   
おかぁさんと一緒に寝たらいいのよ うふふふふ


なぁ~んて言わなきゃよかったと
後から後悔することに・・・・・・

夜中、重くて目が覚めた。
   
いつの間に   カラダねじって撮ってみました。


朝は痛くて目が覚めた。

前髪、噛みちぎって遊んでやがる

   
今日はオヤジがいないから、
まだもうちょっといいんだよっ

   
まだ早いっ

普段は寝っぱなしのクセに、
腹が減ると、一時もじっとしていられないまめじろう。

ぐるぐるぐるぐる、ふとんの回りを歩いて空腹をアピール。

寝てられん

それでも定時にはまだまだ早いので無視してると・・・・・
   
結局こいつ、
ほとんどわたしの股座で寝てたのではなかろうか?


まめさんや。
   

なんだかずいぶん、くっつき虫してくれるんだね?
   

でもできれば・・・・・
   
股間ではなく、
顔が見える範囲で寝て欲しかった



   
そりゃあんだけ呑んだくれてたらね

   
そうだね。
フィーバーしてたみたいだね

   
ぷぷっ ざまぁみろ


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    ケータイが顔の脂でギトギトなんですよ。


    
     まめじろうのお気に入り。

 miyayaさんがmixiで、コミュニティを作ってくれました。


今朝の風景。
   
コメント (25)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 今年もやって来たこの季節。 »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2007-09-20 11:29:01
メロンの醤油漬け・・・・?

長島食いしてほしかったな~

むりくり・・・・!


ぽちっと!
プププッ (*^m^)o==3 (ぴかりん)
2007-09-20 11:37:48
まめちん、『フィーバー』って。。。
(≧m≦)ぷっ!
Unknown (こけもも)
2007-09-20 11:41:59
まめさん、ほんとは窓際さんが大好きなんだね
そんな照れ屋なまめさんに、ポチポチ
mixi、すごいですね!
Unknown (ごま)
2007-09-20 11:46:05
窓際さん お忙しいとこありがとうございましたm(_ _)m

マスクメロンのしょうゆ漬け!色んな美味しいものがあるんですねぇ♪でもって休肝日かと思ったら、飲んでたんですねぇ

まめちゃんとラブラブだったんですね またのあいだで寝るのも、髪の毛をかみかみするのも よくあることですよ~猫ってそんなもん 可愛いから許しちゃうでしょ
醤油漬け・・ (coco&suの母)
2007-09-20 11:46:54
メロンの味噌漬け&なら漬けなら食った事あるけど醤油漬けはチャレンジャーだわ 1人いや一人と一匹の夜憧れだわ 我が家にはありえない 目が覚めるまで寝ていたい所詮夢のまた夢。やっぱまめちゃんはビッグ 窓際さんの股間(?)だと益々ビッグ よかった家は3キロの添い寝で今日もポチポチ頑張るわん
良かったですね! (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-20 11:47:00
昨日は、まめちゃんと一緒に寝られて良かったですねまめちゃん、いいとこあるじゃんその分おとーはんは帰ってきたら、まめちゃんの手荒い愛情を・・・覚悟を昨日一人で楽しんだ罰を受けなくてはメロンのお漬物、以前知人から貰ったのですが、美味しいですよねおかーはんに、くっつきむししてくれた、まめちゃんにポチっと
はじめまして。 (まろぽん)
2007-09-20 11:47:59
いつも楽しく読ませていただいております。
初めてコメント書かせていただきました。

まめじろう君の表情とセリフ(?)がピッタリ♪で
おもしろいのと、その一瞬の表情を逃さずシャッ
ターを切る窓際さんが素晴らしい♪といつも思い
ます。

これからもぜひ楽しませてください!
ポチッと応援させていただきます!
寝床作戦 (ふく)
2007-09-20 11:57:01
そーですよ!寝床を作らなければイヤでも一緒に・・・
これから寒くなるし・・・

くっくっく・・・まめさんがんばって
Unknown (pum)
2007-09-20 11:57:37
メロンって小さい頃はきゅうりみたいなんだね。
そっか、同じ瓜科か・・・。

おとぉはん、昨日の夜は楽しそうでしたね
ひとりでヴーヴクリコなんか飲んじゃって・・・。
ヴーヴクリコのローズラベルが飲んでみたい
窓際さんは飲んだことあります?
しかし一人で2リットル飲んだの?
すごいなぁ
私は、350mlで酔っ払いです もっと飲めるようになりたい。

私のブログにお気に入りブログとしてLINKしても良いですか?
また暇な時に遊びにきてくださいね
ンマーっ (ゆこねこ)
2007-09-20 11:57:49
何なのっその『にまっ』はっ
かわいすぎっっっっ
私ならそのまま押し倒してモフモフしちゃうかもっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。