でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

中身、液体。

2019年01月10日 21時42分02秒 | まめじろうな日々


夕方。

コーヒー牛乳持って
床暖へ向かうと・・・・
  
なぜ、ここに?

  
まさにわたしの座ろうと
している場所で
のびているワケで・・・・

どいてよ
  
・・・・


しょうがないので、
  
うりゃうりゃうりゃうりゃうりゃ

  
見てくださいよ、コレ

  
中身、溶けたバターなんだよね?

  
ま、とりあえずジャマなので
ちょっとずつ押す

  
こうやって、ジャマしては
ずり動かされを
繰り返すまめじろう。

もしかして・・・・

コレもママンとの
大事なふれあいだと
思ってるとか?
  
・・・・



そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストで、焼きそば

  
今夜もなんとかなりまスた



あ、まめやんですか?

いますよ?

ココに。
  
もうすっかりベッドから・・・・

  
流出しておりまして

  
じゃ、今夜も隣のまめやん
撫でさすりながら
ゆっくり一杯、
ヤらせてもらおうと思います
  
みなさんも、よい夜をー


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレものごっつい
かわいいんですよ
 
けっこう、ページの
下の方になるんですけどね?
動画みたら、たまんねっす






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おかぁさんはおしごとに。ま... | トップ | おこた代わり。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとです...😺🐾 (Aya)
2019-01-10 21:55:55
こんばんは😃🌃お疲れ様です😌とってもとろけていますねっっ😺🐾床暖がほんとに暖かく心地いいのか分かりますねぇ~😆💕まめじろう君、大きい...ほんとに大きいです😲今夜は焼きそばですねっっ😻💕うちはカレー🍛ですっっ😻💕
Unknown (枝豆)
2019-01-10 23:22:29
「溶けたバター」か
我が家にもあるよ♪
料理に使っちゃおう♪
あかん✨ (TAKAYO)
2019-01-11 05:53:18
まめちん❤️見とれてると👁️
眠気が朝から襲ってきます✨
今日頑張れば❤️連休ですか✌️
まめちん、今日もパワーください😸
とろんとろん^^ (t子)
2019-01-11 08:33:13
まめじろうさん、とうとう溶けちゃったのね(^^)
何とも気持ちよさそうに、されるがまま♪
チャポンチャポンて音が聞こえてきまする!

そして、焼きそばの美味しそうなことと言ったら(^^)
今夜の晩御飯にしたいでーす(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。