でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうだって、たまにはあばれたい。

2019年05月26日 21時44分40秒 | まめじろうな日々




オヤジ:「なぁに?」


「さぁ、どうだろ


「またこんどね










まめさんや


ソコにあるものに
手を出してはいけません


くそ


しょうがないので・・・


ほらよっ

まめじろうだって
たまには暴れたいのだろう。


あぁっ
そっちじゃなくてこっちに






ゴミ箱の陰を抜けるボールを追って
ゴミ箱を回りこみ・・・・
案外かしこい




オヤジ「やめて はねないで

・・・・



そんな今夜の晩ごはん

食べたいアテを、ずらっとね


カツオのたたき。好物。


フライドチキン。


あとね?あん肝

 
コレ、なかなか旨いっす


楽しくヤっております

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


薫製5種、盛り合わせ
 
これもまた
酒のアテに旨そうでねぇ






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« おなか、みる? | トップ | キャッチボール場。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2019-05-26 23:19:56
またたびを取りたいのね〜おしりを押して取らせてやりたい!!
よいしょ それっ行け!!なんてね。
返信する
Unknown (Aya)
2019-05-27 05:38:05
おはようございます😺🐾お疲れ様です😌ボール遊び、久々に見た気が致します。元気ですねっっ😊いつまでも元気でいてくださいね~✨
返信する
Unknown (TAKAYO)
2019-05-27 06:40:07
適度な運動✌️
質の良い睡眠💤
ノンストレス✨
健康ですね❤️まめちん❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。