でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年05月03日 00時33分55秒 | 関係ない話
えっと・・・・
飲みすぎて落ちてました

なので今更ながらに更新。


まずは今日のランチ。
   
初モンですよ、初モン

ドライブで買ってきたごま油
めんつゆぶっかけていただきました

いやぁ~、夏が来るねぇ~    キライだけど。


デセールは、
   
養蜂場のケーキ屋で買った
はちみつカステラ。


昼休みにはこんなモノも仕込んでおき・・・・
   
今夜はコレでヤりました

   
また出前、とっちった

だって帰りが遅くてね。
くたびれたんだも~ん    ウソを言うな。


さんざん飲んで動きたくなくなったんで、
   
オヤジに片づけを依頼した。

あんた、そんなトコにいると踏まれるよ
   
キッチンマットになりたいのか?

   
そりゃ、踏むだろうさ。

ちなみにオヤジの後片付けは不完全

じゃ、テーブルも片付いたんで2次会のお誘いを
   
これもドライブで買ってきた
パン屋のクッキー。
これは旨いのよ。

そうそう、今夜のスパークリングはコレ
   
最近、お気に入りの『アンドレ』

辛口で旨いし、安いのである。
カリフォリニアのスパークリングワインだったかな?

いつもの『ネグロ』は
どうも値上がり傾向なんで、
今はコレがお勧めかも


もちろん、その後は発泡酒に戻ってたんで、
   
まめじろうを拉致して、ソファーで落ちてた

   
ソファーだと、比較的言うこと聞いてくれるのよね~

   
やっぱ泥酔後、ネコ抱いて寝るのがサイコーなんですよ

   
いやだね。
これがアンタの仕事なんだから
せいぜいサービスしな

   
しっかし、そろそろネコの体温が、
うっとぉしい時期になってきたな    暑い。

   
そうだね。
今夜はよく付き合ってくれたよ

   
じゃ、重たい腹抱えて、
そろそろ寝るかな?    まだ寝るか?







 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     明日もオヤジの運転手。



       まめじろうのお気に入り。



   なんだかたくさんポチいただけてるみたいで、
   大感謝です~
   コレを励みに精進します~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 真夜中の綱引き。 | トップ | 退屈なGWの過ごし方。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (別宅)
2007-05-03 01:40:37
まめちゃんの
『ねむー』の顔見た瞬間

異常に眠くなった・・・

例のブツのあとビール2缶で
今日は〆

なんかむしゃくしゃするので
(↑500円に裏切りられたから?)

猫モフって寝るわ♪
Unknown (ameamebrothers)
2007-05-03 11:21:50
お昼は‥‥そうめん? ひやむぎ?
どっちでもいいけど、やっぱり美味そう♪
そしてやっぱり‥‥何年前にこういうものを食ったか、忘れている(汗)
すみません、毎回毎回‥‥(涙)
でも、ウソじゃないですよ~っ!
ホントに、何年も食ってないんですぅ~(訴えるなよ‥‥)
そろそろ猫の体温がうっとうしい‥‥その通りです♪
で、乗って欲しくないのに膝に乗られ、夏場はかなり暑いです(笑)
今日のスパークリングも‥‥美味そうですな~♪
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-03 12:37:42
《キャサリンへ》
自分ちのネコの顔見りゃ
眠れるだろに
わたしでさえあの類の甘さはパスなのに
マドモアゼルなら苦痛だったろうな
飲みきれたの?

今日は何してる~?







《ameamebrothersさんへ》
そうめん

・・・・そうめんも?

もしかして酒だけで生きてる?

その人生、おかしいあるよ


乗ってきてくれて暑いなんて
ゼイタク

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。