でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

正しいお正月。

2015年01月02日 15時10分26秒 | まめじろうな日々


昼から・・・・
  
準備する

  
やぁ、きたかね

  
ただの残りモンですよ

  
そうっ


この正月休みは、絶対

昼からシャンパン、略して昼シャンを
ヤるって決めてたのさ
  
なにか?

  
・・・・・・・・・



お正月ってのを、理解してないアメリカ人でしてねぇ~

これぞ正しいニッポンのお正月



あ、開けたのは・・・・・・
    円安でじわじわキテますが、まだこの値段。


そうそう、器は・・・・・・・
   
重ねて遊べるこの器。

オヤジが準備してくれまして
  
で、すっかり酔っぱな今・・・・・

  
抱え上げる。

  
じゃ、ヨいかしら?

  
あひゃぁ~っ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   コリっコリっ ビールがススムススム
  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« サービス、させられてマス。 | トップ | いい正月ダ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ♪ (ほへほへ)
2015-01-02 15:21:42
痩せたとはいえ、抱き甲斐がありますなまめさん。
ボチボチ大き目の服も洗濯しないとねぇ・・・。
今年は私自身たずさわった日本酒を呑んだくれた正月を迎えております。 11月からずっとほとんど休みなしで瓶詰やラベル貼り、フォークリフト作業をしておりました。
今月末には蔵開きのイベントも控えておりますので、月曜日からはまた怒涛の毎日を迎えることとなりそうです。
マッサンの亀山酒造が少し近代化したような感じの小さい灘の蔵ですから、もう腕がだるいっす。
窓際さんところにも何本か贈りたいのですが、もう少し落ち着いてからということでお許しください。

今年も楽しませてもらいます。宜しくお願いいたします。
昼シャン。 (血中猫濃度激減中)
2015-01-02 15:32:18
昼のシャンプーかと…。抱きかかえられたまめちんのお顔、サイコ~!!今年も宜しくです。m(_ _)m
Unknown (ヨゴ)
2015-01-02 15:39:32
1枚目ー 美しい写真じゃー!
素敵 (さきこ)
2015-01-02 15:40:13
美味しいお酒に素敵な器にご馳走、
それになんといっても
まめちゃんを抱っこで、モフモフ

羨ましいでごじゃる
こんばんは♪ (とも)
2015-01-03 02:16:41
年明けからのまめじろうくんの毛皮でモフモフ…羨ましいです~\(^o^)/(笑)
昼シャンでご機嫌ですね~(*´∇`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。