でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

サービス、させられてマス。

2015年01月02日 10時11分14秒 | まめじろうな日々


寝正月、やりたいんですけどねぇ
  
つき合わされておりまして

  
いや、行かないし

  
なにを?!





しょうがないので・・・・・
  
上からちょっかいを出す。

  
手元になにもなかったので、

  
手を出したりひっこめたり・・・・・




爪、立てないでよ
  
ぜんぜん分かっちゃいない 何度か刺される

  
期待に応えて奇声をあげる・・・・・


よぉしゃしゃしゃしゃっ
  
隙間から飛び出したまめじろうは

  
えっ ハマった?!

  
よかった。通れたようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   今年もコレの季節がやって参りました
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 散る!散る!今年もまた散る! | トップ | 正しいお正月。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (平蔵)
2015-01-02 10:21:06
平和だ。
平和過ぎる。
おめでとうございます (lovelyteruteru)
2015-01-02 11:06:34
まめちん元気ですね~  お目目くりくりに朝から癒されました~  今年も毎日、遊びにまいります~ まめちん、ママン、おとうはんどうぞよろしくね。
Unknown (織波)
2015-01-02 11:32:28
いや~関西はまだ芝生の上とか銀世界です
初雪でした
まめちんのお目目まんまるさん、とっても楽しいんですね~
窓際さま、二日酔は大丈夫ですか?
私ぐらいの年になると
飲める量が一定なので、正月といってもなんだか日常とあまり変わらないです
慶賀、慶賀 (王子のばあや)
2015-01-02 11:42:23
寝正月では無いけれど
これがホントの猫正月!

めでたい!
言祝ぎ (むぎ母)
2015-01-02 11:42:49
まめじろうさんが、このぷちチーターに
変身した時の可愛い瞬間!
めっちゃ大好き(≧∇≦)
今年も窓際さん、せーだい奇声あげてネ
可愛い~(^◇^) (nanae)
2015-01-02 12:04:51
黒目くりくりで、本当に可愛い~(≧∇≦)
ニャンコって、何故「くる?」って顔をするんだろ(笑)
たまりませんわ~(=゜ω゜)

遊んでくれる人、噛ませてくれる人(笑)ちゃんとわかってるんですよね(≧∇≦)
Unknown (めるさん)
2015-01-02 12:05:46
まめち~ん! チーターしてるところ悪いんやけど もうお年玉貰った?
Unknown (ごーるど)
2015-01-02 14:42:29
やる?
くる?の
マ、マメちゃ~ん\(//∇//)\
かわいすぎる~\(//∇//)\

うちの住人とお客さんは
久保田
八海山
越の寒梅
(ネットで3本セットで買ってました)
黒ビール
と呑んでは食べとしてますよ~
わたしはお屠蘇一口付き合っただけでした(^_^)

マメちゃんお年玉貰った?

あ~お年玉ことずけないとなァ~
おめでと~ (シエルまま)
2015-01-02 16:35:07
遅ればせながら~
皆様
おめでと~
窓際家も大変平和な
お正月で
我が家も猫胡坐の中にいれ
食って寝てをやってます。
まめちゃんの元気な
お顔大好きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。