でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

帰阪。

2013年12月25日 11時52分32秒 | 旅行記
さすがビジネスクラス。

快適な空の旅で、爆睡してたら
あっと言う間の着陸だった


到着後は・・・・

やーっぱまずは
ビールっしょ

ま、わたしはここまで・・・

油っこいのは
いらなかったんですけどね

オヤジが食べたがるもんだから


じゃ、そんなオヤジと別れて
まめさんに会いに
ひとり、実家に向かってます


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ネコもくしゃみするのである。 | トップ | 愛するまめさん! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2013-12-25 12:31:39
とりあえず、お帰りなさい!!


まめちんの反応が楽しみっす♪
お帰り~! (平蔵)
2013-12-25 12:34:01
ご無事でなにより

いったいどんな胃袋してんだ
おかえりまさい (おてる)
2013-12-25 12:36:40
まめちんが待ってますね。

私も窓際さんの旅行記待っています。

楽しみだ~♪♪
ほい、お帰り~ (王子のばあや)
2013-12-25 12:43:40
風邪は大丈夫だった? 鼻詰まりで 飛行機乗ると ツライんだよね。。。まめじろうサンが 待ってるよ~。
おかえりなさい (にまめ.)
2013-12-25 13:07:10
って、とんかつですか??
すごっ
Unknown (にゃん汰)
2013-12-25 13:20:47
ご無事のお帰りなによりです
ついに愛しのまめちんとの再会ですね~
あぁ~まめちんの反応、楽しみだなぁ~
うふふっ

まめちんに逢うまでが、旅行ですから、お気を付けてお帰りくださいね
おかえりなさい (りんリンママ)
2013-12-25 13:30:17
まめちんの熱烈歓迎が待ってますよ~

それとも…

「あなた、誰?」って顔されるのかしら…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。