でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコもくしゃみするのである。

2013年12月25日 10時00分00秒 | まめじろうな日々


わたしはあのコテージが好きくない
   
なぜなら、1回入ると
なかなか出て来てくれなくなるからである


なので普段、コテージは封印してあるのだが・・・・・
   
なんで出してくるんだよ

オヤジ:「入りたそうにしてたから

・・・・・・・・・・・
   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
・・・・・・・・・・



まめちん、いつまでヤドカリやってるのよ

こっちに出てきて、遊ぼうよ
   
ぬぉぁっ

   
まめちん

   
ふぁ・・・・・

  
ぎゃーっ

   
・・・・・・・・・・・



まめさんや
   
なんかいっぱい飛んできた

   
きちゃねぇなぁ


だいたい、なんでちゃくちゃく鼻舐めてるんだよ
   
・・・・・・・・・・


まぁめちん お鼻が出たのなら、ちっしゅでちーんしなさい
   
ほら、ちんさせてあげるから、出ておいで

   
のんびりしたヤツだな

   
   
アクビやらくしゃみやら、忙しいヤツだな

   
やっと出てきたのか

って、ドコ行くんですか
   
・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



     海外旅行には、運動靴メーカーの靴が一番
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おケツの下から救出作戦。 | トップ | 帰阪。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くしゃみが (葉月)
2013-12-25 10:55:01
すっごく可愛い~。
もう、到着されたのかしら?
久しぶりのご対面、待ち遠しいですね。
まめじろう君に他人のフリされませんように(笑)

梅田の阪急地下食品売り場に『泉門天』入ってます。
ま、寄り辛いですよね(苦笑・・・念のためでした
4トラ・・ゆるりとアップしてくださりませ。
楽しみにしています。
merryXmas! (めるさん)
2013-12-25 12:07:52
まめさんと 愛のある 再会? できたかな?(o^_^o)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。