でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぱっちんぱっちん、まま、ぷっちん。

2017年01月07日 21時44分17秒 | まめじろうな日々


寝込みを襲って抱き上げる。
  
じゃ、はじめようか

  
オヤジ:「頼まれたから

  
ほらほら、

なに威嚇してんだよ
  
ほれ、手を引っ込めるな

  
じゃ、お爪、ぱっちんしましょうね~

  
ずいぶん伸びてたんでね




で、ぐんにゃりコシの無い
まめじろうのカラダを支えながら
爪を切っていく。

オヤジ:「でも、まめちん・・・・」
  

オヤジ:「言うほど爪切り、イヤがってないよね
  
かしこいな、まめじろう

  
んぁ?

オヤジ:「爪じゃなくて?」
  
うがぁっ







そんな今夜の酒のアテ
  
街で買ってきた、肉々しいさららと、

  
マグロなさらら。


それから・・・・
  
いつもごっつい並んでるパン屋が
たまたまなのか、行列がマシだったんでね


出すのは大好物のリースリング。
  

ま、肝心のパンは・・・・
  
ま、も、いっかなってな感想



じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・
  

みなさまも、よい夜を・・・・
  
また明日も
遊んでね~


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



ギロチン型
 
昔からこのタイプでヤってます
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まめさんって、こんなヒト。 | トップ | 凌辱の証拠。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなのさららじゃねぇ! (平蔵)
2017-01-07 22:07:14
前から思ってたけど、
爪切りされてる先生は
非常に可愛い

Unknown (枝豆)
2017-01-07 22:22:26
爪、ぱっちんお利口にしてたね〜まめちん。
初爪切り (キィママン)
2017-01-07 22:40:23
あけましておめでとうございます
ってもう7日過ぎたんですね…
今年も窓際家に和ませて貰いますね(^o^)

あわただしくお正月も終わり日常回帰ですね
まめちん おとなしく爪切りさせてくれるから羨ましいなぁ
せっかくのばしたんに…とブツブツ言いつつ
ネイルサロンにいる雰囲気醸してるよ
あー、そなのね(笑) (めちゅ)
2017-01-07 23:10:42
お爪パッチンがいやなんじゃなくて
そっち?(笑)
まめちん、お顔で遊ばれてるよ(笑)

パン、美味しそうですけどね〜
なんか、はさまってるし〜♫

大風邪を引いてグズグズでございます。
あと2日で治さねば (^_^;)
てか、早く寝ろよって話ですよね‥
ぷぷっ (たまちゃん)
2017-01-07 23:24:02
まめちゃん
爪切りは大丈夫なんだ
そういえばエステも大人しく受けてたよね
ホントはママンも好きなんだよね
も~
素直じゃないんだから
つめばっちん (黒豆小豆)
2017-01-08 00:08:17
ま〜めちゃん、つめぱっちんしたの、
大人しく、ママンに切って頂いたの
ね〜、お利口ちゃん🤗
しか〜し、ばばあはないやろ、
自分も、立派なじ〜さんだよ!
しか〜し、かわゆいジジイだね〜🤣
え〜〜? (王子のばあや)
2017-01-08 02:29:34
それ もはや さらら ぢゃない、
にく でしょ?

後ろあんよは どうやってるの?
逃げない?
へっ? (ばあちゃん)
2017-01-08 07:41:28
大好きな おとーはんに
爪切って頂いたの?♥腕のなかで
ずいぶんリラックスして
いたではないの♥?
でもね、まめちゃん
ばばあが なんたらなんて
毒吐いては、いけないわ

ウーン でも ホントは
正直ゆーと毒はくまめちゃん
好物なんだ🎶

ママン ごめんなさいませ~😰

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。