でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

凌辱の証拠。

2017年01月08日 09時43分55秒 | まめじろうな日々


いやぁ~、
昨夜はよく呑んだ


そしたらね?

カメラにこんな画像が

残ってましてね。
  
オヤジ:「大変そうだね

  
オヤジ:「そもそも、なんで台所なんかにいたの?

  
オヤジ:「こんなところにいるから、襲われるんだよ

  
あぁ、まめちん!
アイシテル

オヤジ:「大丈夫?
  
でも・・・・


よく覚えてないのである






朝、まめじろうがいなかった。

ちょっと焦りましたよ?

そしたらね?
  
なんだ 起きてたのか

  
そっとカーテンの中を覗いてみる。


今日は早いんだね
  
お年寄りなんでね

  
そうかそうか

じゃ、今日はクルマで
バードウォッチングにでも行くか?
  
怒られた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



3千なんぼ。クッション性が無いけど、
 
かかとも踏めるし
そのへんウロウロには便利です
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ぱっちんぱっちん、まま、ぷ... | トップ | 懲りないおっさん。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、いいじゃん♪ (王子のばあや)
2017-01-08 09:48:09
ゆるやかな ウェーブのかかった
そのヘアスタイル、いいわ〜♪
妖精さんの雰囲気に あってる。

……ごめん、窓際さんのヘアじゃ
なくて、主役はまめじろうサン
だよね?
………なぜ 台所に いたんだ?
Unknown (小豆ママ)
2017-01-08 10:06:54
まめちん
昨夜はたいへんだったね~
お台所は危ないからね
うろうろしないようにしようね
そしたら ママンに捕まらないよ~
あちゃー勘違い❗ (ばあちゃん)
2017-01-08 10:36:02
昨日の爪切りはママンだった(^-^;)
おとーはんが撮ったんだ
昨夜飲み過ぎのせいかも←言い訳
(あたしの読解力がない)
再び ごめんなさいませ~
でもママンも、カメラに画像残してので
少しホットしました

これも一緒にするな!ですよね
あちゃー❗😰
うおおおー (ぴかちゅう)
2017-01-08 10:49:15
まめちんもっふりしてて可愛い(/ω\)

おかぁはんの髪型いいなぁ、憧れます♪
Unknown (もりちゃん)
2017-01-08 11:01:12
ママンに捕まったまめちゃん、まんざらでもないお顔してますね?
酒怖い (黒豆小豆)
2017-01-08 11:33:01
ま〜めちゃん、災難でしたな〜!
ママン、うろ覚えらしいよ😳
酒って、怖いね〜、くわばらくわばら、
んが、ママンに愛されとる証拠、
とっとこね〜😜
なんかあったら、いろいろ使えるやん。
あ〜、おもちろ〜😁
まめちゃんの顔〜 (シエルまま)
2017-01-08 11:44:46
( ̄∀ ̄)あぁ、受難まめちゃん
でもその顔かわええなあ
台所、いや、キッチンで
クリームでも探してたかい?
冷静に写真を撮るのは
おとうはん。今年もオモロイ
家族やね〜
こ、これが‼️ (めちゅ)
2017-01-08 14:10:39
初めて見ました‥もふってるとこ‥
ははっ (^_^;)
愛の濃さがめっさ伝わる (^_^;)
うん。これはおとぉはんにも誰にも助けられない空気です(笑)
まめちん、ファイト(T . T)

雨が降り出しました〜
今日も寒いっす(≧∀≦)
すみません本日2回めの投稿です (ばあちゃん)
2017-01-08 14:26:18
陵辱ねぇ
子供のころだったかな?
でも祝福を込めてだったと思う
まめちゃん、これは ママンの
大きな素晴らしい愛の表現だと思うよ🎶♥
髪型・・・・ (窓際)
2017-01-08 16:09:03
えっと・・・

どうしようかな。

でもやっぱり

言っとくべきかな。

髪ね?

単に爆発してうねってるだけデス

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。