でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

温室育ち。

2010年02月05日 13時45分23秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   
もぉ帰ってきて悪かったな


で? 何やってんだよ
   
あぁ、そう

   
ただいま  出たよ、ストッキング強盗



じゃ、ランチにするから付き合ってよ
   

数少ないおまえの仕事なんだから、文句言うなよな~
   

そんなカーテン越しじゃ、見えないだろ
   
わたしから見えないって、言ってるんだよ



だいたい、そんな狭いタワーの上で、
   
おケツ半分、出てるじゃないか


ほら、こっちの方が快適だぞ?
   
あぁ、そう

   
エアコンついてるから温いんだよ



外は極寒

でもまめじろうさんは
エアコン温室生活で、ぬっくぬくなのである



そんなさっぶい今日のランチは、
   
冷凍庫で冷凍焼けおこしてたおうどん

   
カラダが芯まであったまる~



そういや今朝も、せっかく出してやった缶詰、
一気に食って、一気にリバースしたまめじろう。
   
しょうがないので、代わりにカリカリを出してやったのだが・・・・・

   
贅沢なヤツめ

                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります



     味噌の革命だぁぁぁぁぁっ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 親亀の上に、小亀が乗って~。 | トップ | やっぱりハムが好き。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず (れおすけ)
2010-02-05 14:09:19
またまたお邪魔してます^^;

会社で空いている時間に(忙しいときも)お邪魔させてもらってるんですが、過去ログを読んでて思わず笑っちゃいました(汗)
面白すぎますよ~。
あ~私も思ったぁ~ (のんたん)
2010-02-05 15:15:13
おしり、というか、腹の部分に注目していたら、窓じろうは、そこをアップしてるしぃ~
むにっと、尻の形をした、お腹の様に見えましたがぁ~ほんとのところどうなんだろう。尻?
そうそう、寒いと言えば、昨日だったけ?
犬がしっこしたものが、氷になってました。
かなり、デコボコしてたんで、そっこうで固まったってことでしょうか?(ちなみに、朝の話でござる!)
リバース・・・・やっぱりまめじろうボールは、大事に保管をした方がよいのでは・・・
おぼっちゃま (nao-nao)
2010-02-05 15:22:15
んもぉ~
まめちんは、由緒正しい窓際家のおぼっちゃまなんだからガツガツと缶詰の一気食いするなんて似合わないよ~

おかぁはんのように品良くゆっくり食べなきゃ。 ね? 窓際さん?(笑)
熟れたメロン・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-02-05 17:28:15
まめ君
食べごろメロンのよぅ~な。
新宿高野なら20000円は下らんやろなぁ・・・
一気リバースしたんかぁ~間々あることやねんけど学習せんな・・・ウチの場合でっせ。
ホントに外は極寒。暑いほどの病室との温度調節が一苦労で薄着にダウン着て行かなデボちん汗かきますねん。
あぁ~今日は鍋焼きうどんにメロンかぁ・・・
Unknown (ともにゃん)
2010-02-05 18:02:18
まめじろうさん、一気に食べすぎてリバース。

わたし、飲みすぎてリバース。

どっこいどっこいだわ…涙
コワイよ~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-05 19:52:57
ストッキング強盗なまめちん・・・
ちょっとコワイよ~
なんて言ってるけど、うちの子もします

温室育ちのまめちんは、絶対に極寒のお外には
出られないねぇ

リバース、見てると可哀想なのよね・・・
まめち~ん、おなか減ってても、ゆっくりカミカミして
食べてくださ~いっ
Unknown (ふちゃみん)
2010-02-05 21:12:33
まめちんみたいなストッキング強盗なら、いいかも~…。
まめちんはおうちでいいよね~。
あっ、今日はリバースしちゃったんだ!?
そりゃ、カリカリで我慢しなくちゃ…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。