でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

好きだけどキライなのである。

2009年03月07日 13時35分17秒 | まめじろうな日々

いったい、何日ぶりの快晴だろう

窓辺でネコは、
   
・・・・・・・・・・・


まめさんや。
   
洗濯干すから、どいてちょうだい

   
そりゃ分かるけど、こっちもたまの天気で忙しいんだよ  踏むぞコラ

   
・・・・・・・・・・・・



洗濯機を2回もフル回転させて、慌ててベランダに干していると、
   
来た



まめちん、出たいなら靴はいてきてよ?
   
ホントに分かってるのかね~

   
そうそう。明日からまた天気は下り坂らしいからね。

せっかくの天気だし、
その毛皮も洗ってやるから チャック開けて脱いじゃいなよ

   
あら
だぶだぶだから、サイズの大きい洋服かと思ってたよ ケケケ

   
そうだね~。

   
そんなに外見るのが楽しいなら、
ドイライブにでも連れてってやろうか?

   

蘇る過去の悪夢
   
一緒に出かけられる犬がよかったな~



今日のランチはコレ食べた
   
久しぶりの袋麺

   
なんせ今夜はごちそうなんでね

   
具はタマゴだけで、ずるずるっといっときました


           ポチっと、応援お願いしま~す

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります


       やっぱコレ、大好物の生サラミ
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« えっと、それで、いったいド... | トップ | この冬最後のお楽しみ。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べた。 (ほへほへ)
2009-03-07 14:04:48
マルちゃんの袋麺。
一袋¥20で30袋ゲット!!
今日はチャーシュー入れて食べた。

うちの故にゃんこ先生も、ドライブ嫌いやったわ。
変な鳴き声でほえてたし。
夜の (しろねこ)
2009-03-07 14:14:17
まめさん、夜の仕返しが、いま!まめさんの嫌いな、ドライブが~ お母さんを大事にね
Unknown (ニャンママ、)
2009-03-07 14:25:54
もぉ この絶叫まめちんは
何度見ても爆笑です
横のネピアすら面白く見えてくる

ドライブ好きな猫 (空のママ)
2009-03-07 14:26:46
ベランダ開けてると出てきますよねーうちの猫も出てきて間から顔を出してた。一度だけうちの母がベランダの塀にヒョイとのって、上を歩いているのを見た時寿命が縮んだと言っていました。高さがわからないのかなー?
7階なんだけど。
夜はごちそう何食べるのかな?うらやましい。今ダイエット中なので夜は雑炊です。
Unknown (ぽちにゃん)
2009-03-07 14:30:46
思い出したよ~、まめじろうさんの悪夢

まめじろうさんの胸というか腹、「だっちゅうの」すると、
縦にしわが・・・
日向でひらきになってるってことは、かなり暖かいんですね。
やっと春~
Unknown (たろさん)
2009-03-07 14:50:24
一昨日久々にうまかっちゃんを買って食べました。
たまには袋入りラーメンもいいですねー。
出たよっドライブ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-03-07 15:06:12
4ママちゃ~ん!!はよみぃ~や~
ホント何日ぶりのお日ぃさんや。
まめ君日向ぼっこもベランダ見学も快適そぉ!!
日向ぼっこってペンギンも仰向けになるとあんな風ぅ~??
まめじろう君お日さんの下でシルバーがとってもキレイですよぉ。
今夜は『宴会・二次会・夜会』
まめ子ママも登場かぁ~しっかりお昼寝しといてね。
仕事中に (はちわれのママ)
2009-03-07 16:28:22
こっそりコメント

1枚目のおさしんでまず
((爆))

ネコって、こんなふうにコロンとなるものだっけ?
警戒ゼロの腹みせ

ふまれちゃうかも…なんてことは微塵も思わないのね
さすがだわ。
Unknown (kabuki)
2009-03-07 17:44:51
最高!!ですね。・・・一人でアフレコしちゃいましたよ~もぅ。 おかぁはんとまめさんの連ドラ。
まめちんの目が♪ (さんたろう)
2009-03-07 18:17:21
外を見ているまめちんの目が真っ白で、家の中の普段は見られない目
これから窓辺でのまめちんの開きが多くなってきますねっ
やっぱり、過去の悪夢と比べても、まめちん一回りおっきくなってるような・・・
一緒に大きくなりましょうね~
朝のコメント届いてなかったみたいで・・・
税理士さん、パソコンを自作するような人で、パソコンが趣味&特技なんで、きっと苦にならないはずってことにしておきます
さあさあ、今夜の夕飯風景が楽しみだな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。