でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

背表紙ちゃんばら。

2012年05月03日 14時11分15秒 | まめじろうな日々


まめやんが望むので・・・・
   
今日は“ちゃんばら”ごっこをやりまスた

   
ちなみにこのちゃんばらに使っている棒は・・・・

   
オヤジが自炊をするのに、裁断機で切り外した背表紙部分。


コレで遊べとまめやんが言うので、ちゃんばらを始めたのだが・・・・
   
実はオヤジは、裁断機が危ないので、倉庫部屋に閉じこもって
もくもくと作業をしておりまして・・・・


仕事の書類も、大量のマンガもやるって言ってたから
今日だけじゃ終わらないぐらいだろうね
   
おまえさぁ

ヒトに遊んでくれと言っといて、他のオトコのコト考えてるなんて
ちょっと失礼じゃございません
   
ぬははははははっ

   
怒られた




ま、そんなワケで、連休後半初日の今日。
   
まめやんは、遊び疲れて寝ています。 ちょっとしか動いてないんですけどね

   
わたくしは、冷房を使う前にエアコンを1度掃除しておこうと
カバーを開けて、うんざりして、想定よりずっと雑な掃除で済ませて
やったつもりになっております

   
じゃ、お休みの方は、運転等にお気をつけて。
お仕事の方は、がんばってくださいね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!

               レースじゃない方のカーテンを洗濯。
              ふと見たら、絶叫するほど汚れてまスた



        オヤジ、“自炊”用裁断機はコレを購入
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« オヤジが持ち帰ったつづらの話。 | トップ | カゴ猫まめじろう。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぇ~ (王子のばあや)
2012-05-03 14:30:02
窓際さんの朝の更新見て、異常な
空腹感に襲われたので、外食したら
食べ過ぎました。。。

胃が重くなって 前転出来そう。。。

まめじろうサン、男の子だねぇ、
ちゃんばらごっこかい?
うぇ~・2 (平蔵)
2012-05-03 15:11:27
ワシも今朝のアレで食い過ぎた

色々と危険なブログじゃわい。
Unknown (みこと)
2012-05-03 15:26:46
エアコン掃除を雑に終わらせた窓際さん、
エライです!

アタシは先日急に暑くなった日、大量のアイロンがけをせねばならず、掃除もせずにいきなりエアコン点けました(^^;)

しかも我が家はガス暖房なので、冬の間はエアコン使わず。

舌をペロッのまめちん、カワユイ!
Unknown (お嬢)
2012-05-03 16:29:10
お父さん大好きっ子ですねぇ(*≧∀≦*)
エアコンですかぁ…私は北海道なんで扇風機で充分です(;´д`)うちの子…今年の夏は扇風機で大丈夫かな…冷風扇つけなきゃダメかな(;´д`)
Unknown (ふちゃみん)
2012-05-03 21:27:15
うぉ~!!

さあ来いなんてカッコイイ事言うね~。

クリアファイル&付箋届きました!!

なんかもったいなくて、使えねぇ~。

お宝グッズだもん☆
Unknown (ECO)
2012-05-03 23:32:00
も、ほんとにまめサンの眉毛が大好きッ☆!
Unknown (ムギ)
2012-05-04 15:14:37
約一年ぶりのコメント投稿ですが毎日楽しく見ています(*^^*)
その、うんざりして想定より雑に済ませるっていうの、すごく良くわかります~(^○^)私そんなんばっかですよ~(笑)つい嬉しくなってしまいました(^○^)
Unknown (つむぎ)
2012-05-05 22:05:58
ちょぴ~~~っとだけ描いてるはずなのに~~。

まゆげ~~!

ステキだわっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。