でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なにがネコのツボなのか・・・・・。

2007年09月09日 11時39分02秒 | まめじろうな日々
ソファーが広く空いてるのに、
あんな狭いトコで寝るなんて・・・・・・
   
バカなクセに、
ドコがふかふかで気持ちいいか、
しっかり考えてるのよね~   その知恵、もっと他へ活かしてくれんかね?

   
・・・・・・・・・・・・・


昨夜はさんざん呑んだくれて、
   
明け方までかかってのお片づけ


まめさんや。
   
そろそろ寝ようぜ。   って、寝っぱなしか。



寝返りうったら、
足が毛皮に当たって飛び起きた
   
いつからそんなトコロに・・・・・・・

   
狭いトコロが好きなんじゃなかったのか?

   
なにがヤツのツボなのか、さっぱり分からんな

   
やっぱ、わたしが避けて寝るしかないんだろうな


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    毎日毎日、よくもまぁ、こんなに寝られるもんだ。 


てめぇは1日寝っぱなしのまめじろう。

朝からゴソゴソされてかなわない

わたしはさっき寝たばかりなので、
ゆっくり寝かせてほしいのだが・・・・・・

朝メシが出てくるまで、
ジリジリジリジリ・・・・・・・・待ってるコトをアピールしてくる

それでも無視して寝てると・・・・・

「今日はおかぁさんが育児放棄してるから、

    おとうさんがごはんにしてあげような

めっずらしくオヤジがメシと便所の世話してくれた   いつもやってくれ。

   
おかげで残さず食えたじゃねぇか



何をにおってるのかと思ったら・・・・・
   
お気に入りの場所に、リモコンが置かれているらしい

はじき落としたら、承知しねぇからな
   

嗚呼・・・・・・・
   
あなたなら、どちらに顔をうずめたいですか?



お気に入りの場所をリモコンに占拠されたまめじろう。
   
自宅に帰ってしまわれた


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    毎日毎日、よくもまぁ、こんなに毛が抜けるもんだ。 

          まめじろうのお気に入り。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 午睡のお誘い・・・・・。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめろっとぉ 言われてもっ♪ (うさぎ)
2007-09-09 12:00:22
①・・・たまには抱え込まれたいよ~っ!
            
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-09 12:05:54
豊満な胸?もお腹も両方思いっきりモフモフしたいです気持ち良さそう~自分のお気に入りの場所にリモコンが・・・居場所がなかったのかなぁでも大好きな、おとーはんがご飯まぜまぜしてくれたんだから、いいじゃない、まめちゃん
やっぱり②かな (jujikun)
2007-09-09 12:10:33
腹毛・・・なんかワイルドな響きだけど・・ふわふわそうなんだもん
まめちんやっぱりカリカリと缶詰混ぜられると全部食べちゃうのね
すべてのカリカリをきっちりよけて食べている様を想像すると・・引いてしまうかも・・
窓際さんはきっと愛があるからこれからも分けて出してあげるんでしょうね
どちらに顔をうずめたいか (ネオにゃんこ)
2007-09-09 12:34:26
①の毛深いところも捨てがたいが、②のぽよんぽよんを堪能したいので②でお願いします。

Replay1 ギ~~~ (ドアにアブラ差してぇ
Replay2 ジリジリジリ(早くご飯あげてぇ~

うちもおとぉはんと同じで、夜はカリカリと缶詰を混ぜちゃいます。(しかも缶詰は半分にして2日に分けてあげますの ケチ!)
もふっとね。 (ムサシママ)
2007-09-09 12:37:47
②ざんす!
しっかと、汗を拭いてから ガバッと行きやす!

我が家も今朝、4時からエンドレスで起こされた。
寝たまま、反撃したらベットに当たって、自分の手がアザだらけだ。。。

小4の娘がお兄ちゃんに
「これが、まめちゃんよ~。」と教えていたので、また一人中毒患者が増えたかも~
どちらか…。 (mike)
2007-09-09 13:47:07
…といえば、やっぱり②ですよね。
もふもふ+ぷにぷにの魅力で(笑)

うちの旦那と、会社の経理の猫好きさんにココ教えたら
双方とも毎日チェックしてるみたいです(笑)
まめさんファンは、日一日と増えてますねぇ。
Unknown (ごま)
2007-09-09 13:47:18
まめちゃんの だら~り な姿に癒されてま~す☆
②もいいけど①かなぁ
②です。 (shanngurira)
2007-09-09 14:55:04
でも、猫キックされそう・・・

①にしても猫パンチされそう・・・
Unknown (こけし)
2007-09-09 15:50:56
まめちゃん、忍耐強いねぇ~。
ゴハンに対する執念がスゴイ!

私も②がいいですねぇ。
あのポッチャリお腹に顔を埋めてみたい!
想像しただけでたまんねぇ~。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-09-09 17:43:52
うさぎさんへ
くっくっく。
ツウですね
あの腕の中に飛び込む感じ。
サイコーです←バカ







4人(匹)のママちゃんへ
じと~っと見てくるからなにかと思ったら
リモコンがジャマだと訴えてるらしくて
知ったこっちゃねぇ

わたしも混ぜ混ぜ派に転向しようかな







jujikunさんへ
食うだけが楽しみで生きてるから
せめて好きなモノは楽しく食わせてやりたいと・・・
でも混ぜるのもアリかな







ネオにゃんこさんへ
そっか。
ウチもせめて夜だけ混ぜてやろうかな

わたしは①も②も堪能したんですけどね

ドア、じわ~っと開けるから
音が鳴るんですよ







ムサシママさんへ
わたしは脂ぎった顔でモフっといってから
顔拭いてます

中毒患者の裾野拡大のため、
学校での広報活動もお願いします~

あ、酒ネタはマズイか・・・・・







mikeさんへ
①もいいですよ~
まるで抱きしめられてるみたい←変態

広報活動、ありがとうございます~
皆様の応援のおかげで
ここまでたどりつけました







ごまさんへ
おっ
①いきますね?
わたしもどちらも堪能したあげく
もう一度①で愉しんだクチです








shannguriraさんへ
それが意外と反撃のない猫なんですよ
思う存分、ご堪能ください







こけしさんへ
そうそう、
なんにつけても忍耐力があるほうなんですよね~。
これも日々のわたしの虐●の賜物?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。