でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おまけの更新、観月の宴。

2011年09月12日 23時30分00秒 | まめじろうな日々


暗闇の中、ベランダでごそごそやっていると・・・・
   

月、観てるんだよ
   
そう。 今夜は中秋の名月なんだって

しかも6年ぶりに、ホンモノの満月の十五夜だとか

まめちんも観てごらん?
   

雲は多いが、ゆっくりと流れる夜空。
   
まぶしいぐらいだな

   
そうだね


3月11日とか、9月11日とか、いろいろあったけど・・・・
   

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     ホテル室内で、LANからWi-Fi接続に簡単変更
                      スマホもサクサク使えて、マジで便利っす


っつうか・・・・
   
月って、どうやって撮るんだ?

調べたけど、むつかしくて・・・・・  あたスにはムリ

 

コメント (25)    この記事についてブログを書く
« お手伝い、してくれるの? | トップ | おひげのお役目。 »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月は東に、日は西に・・・ (アラジン)
2011-09-12 23:37:55
まだまだ、たっぷり時間あります。
今宵、頑張ってすんばらすぃい満月が撮れますように・・・

東京からの満月もうつくすぃ~~でっす!!
月、きれいですね (kiyodai)
2011-09-12 23:46:31
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。

今夜は見事な満月でしたね。
月を眺めるまめちんの目がくりくりで最高にかわいいです
風流ですな (さき)
2011-09-12 23:52:06
月のひかりは朧で太陽と違い日本的?
-○○○―とすすきが似合います
絵になる風景です

まめちんもオメメくりくりでとても素敵
美しいお写真ありがとうございました
Unknown (ともにゃん)
2011-09-12 23:52:56
晴れてる十五夜もひさびさな気がします。
うさぎさんもこっちみてるかな~。笑

まめじろうさんの黒目がちなおめめ、カワウィーねー!
( ^∀^)ノYYヽ(^ω^ )乾杯☆
見てるでぇ~ (にまめ.)
2011-09-13 00:07:46
ココもきれいに晴れて美しい月を眺めることができます。いつ、どこで見てもきれいだなぁって思える気持ちを持ち続けていたい・・・。
思わず感謝、感謝
いつもは花より団子!
月見酒もいいかも・・・ひとくち、飲んじゃおうか・・・うひひ
では、おやすみなさい
Unknown (ミート)
2011-09-13 00:11:25
こんばんは

十五夜見て喜んでるまめちん。とても可愛らしいです。
画像も眩しい感じが、しっかり伝わってますよ
満月ポン。 (椎名)
2011-09-13 00:12:01
見ましたよ~奇麗なお月さん
撮影は・・・限界
 
Unknown (サ)
2011-09-13 00:21:50
見てるよー。綺麗な満月。

月を見るまめちん、きゃわいい~。
まめちんのお目目も綺麗です。
Unknown (たま)
2011-09-13 00:23:23
お月さまも、まめちんのお目々もキレイだね
Unknown (はなぶー)
2011-09-13 00:25:37
今宵のマメさんもかわいいですね。
中国地方からもキレイな月見えますよ!
これ以上911や311等の様々な辛い事が起きないと祈っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。