でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

その耳、やめれ。

2015年08月11日 09時15分14秒 | まめじろうな日々


昨夜も最後に寝室に入ると・・・・・


あんれ、迎えに来ないと思ったら
そんなコトやってたのか
  
爆音で喉をぶぅぶぅと鳴らしながら・・・・・

  
ヒトの寝床をもみしだいているまめじろうさん

  
なんかね?

「さぁ、寝るぞ」と、おかしな気合いが入ってると
こういうコトをするようでして・・・・・
  
おしまい?

  
じゃぁ、どいてくれる?

  
なっ


だって、あんた、ソコはー・・・・・
  
じゃぁ、あたしはドコで寝たらいいって言うのさ

  
・・・・・・・・




撮ってみたのだが、分かるだろうか?

あちこちに、もみしだいた肉球の跡
  

ま、とりあえずどいてくれるかな?
  
しかたないので
すっころがしておきまスた   ぎゃぁっ






そういや、よくある朝の風景。
  
正直、ガラスに近寄るのもうんざりするほどの太陽光

  
まめちん、ソレ、暑くないのぉ?

  
じゃぁ、やめたら?

  
あぁ、そう なにがいいんだ?

  
チリチリと刺さる真夏の太陽。

  
おまえ、黒いんだから
いい加減にしないと、顔から煙があがるぞ?

せめてカーテン越しにしておきなさい
  
おかしなヤロウなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       うなぎ、食べたかぁ~
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 暑いですね。 | トップ | まめちん、ジャーですよ? »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mooo)
2015-08-11 09:58:15
マメち~ん!!!

熱中症に気をつけて!!!
おはようございます (りんリンママ)
2015-08-11 11:24:32
まめちん~!
思いっきり直射日光じゃないですか~

熱中症にならないように気を付けてね

ほんっと (きんもくせい)
2015-08-11 11:54:41
外を見てる顔の可愛いこと
夜のイカ耳の顔をは別猫だね
Unknown (ふちゃみん)
2015-08-11 12:27:58
モミモミって意外と力入ってるんだね!!

暑くても朝のパトロールは止められない?

顔がめっちゃ楽しそうだもんな~。

可愛い♪

まめちんをギュッって抱きしめたい☆
ふふふ… (tarobe)
2015-08-11 12:32:00
家長のお仕事より、
自分の寝床を整える方を、
優勢しちゃったのね。


真剣な眼差しでお外見てる姿も、
きゃわゆい。
もみもみ (平蔵)
2015-08-11 12:42:14
家長の任務より大事なんだね

言葉にするのも嫌だけど
毎日あちぃね~
でも、今朝はね、ちょっとだけ
空気が違ったような違わないような・・・
お盆を境に少しは暑さも和らぐかしらね。
おっさんだけど (らむママ)
2015-08-11 12:51:23
やっぱ男の子の方が甘えん坊だね
うちの子モミモミあんまりしないよー
直射日光 (イルカ)
2015-08-11 13:26:25
窓の付近は温度が高いのにまめちんは元気ですね。
冬になって寒くなったらどうするのかな?
んっ~~ (く~る)
2015-08-11 15:28:40
まめちん、気を付けないと、燃えるよ。
イカ耳からの凛々しい横顔 (血中猫濃度激減中)
2015-08-11 17:49:19
まめちん、ほんまに表情豊かですね~。もみしだいた後の見事なイカ耳!『いんや、がんばる。』の凛々しい横顔、かっちょいぃ~!!イケメンさんですね。ちょいと意地悪なところも…たまりません~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。