でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

タイミング、パート2。

2020年12月09日 09時20分00秒 | まめじろうな日々



ところで昨日の「タイミング」の話には
まだつづきがある。

今度は・・・・

さぁ、これでやっと
ホントのくつろぎタイムだと
酒を開け、床暖に座り、
テレビの録画を再生すると・・・・

なんで今?


なんでニオうのよ


あんたのニオイだ


ねぇ、早くしてくんない?


くるくるまわってないでさ。

片付ける身にもなってよ

いや、いつもソコだし


やっとくつろげると思ったのに


まだぁ?
止まってない?


だって遅いし


いっぱい出た?


遅ぇ


片付けて戻るころには
もう寝てるのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


年末年始のごちそうに
今半、ぜいたく食べるだけ
 
ま、どうせどこにも
行かないし、行けないし
こんなゼイタクも
いいのではなかろうかと







 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« タイミング。 | トップ | どっちにしろ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-12-09 09:32:36
まめちんはママンさんのくつろぐタイムわかちょるとー😅さ~~座ろかな?と思うタイミングでトイレにいくなんて素晴らしい嫌がらせ😅それともタマタマなん😣
うちもです (りんリンママ)
2020-12-09 12:51:38
うちのにゃんこもです!
ご飯食べてる時に!
しかもうん〇ですよ
何時の頃からかそんな事になってしまったんですよね~
「出なくて病院に連れて行くよりマシ」って自分に
言い聞かせてます
Unknown (ちーたん)
2020-12-09 15:29:20
よし!ここにきめた!いや、いつもそこだし😅。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!皆さん、この面白さ爆笑😂😂
まめのアホみたいなボケにママンのツッコミ!🤭たまらん!
しっかしまめちん?サバンナで、くるくるモタモタしてたら。チーター先輩に張り倒されるでマジで😆🤣🤣
Unknown (ふちゃみん)
2020-12-09 18:05:03
タイミングの悪さ…これも嫌がらせの部類になるのだろうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。