でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だって旨いんだもん。

2009年02月13日 21時10分05秒 | まめじろうな日々

今日はこんなの買ってきた。
   
花粉症対策グッズ


家にあるのは、いつからあるのかまったくもって不明なので、
   
今年は飲み薬・鼻スプレー・目薬ともに、買い替えた



夕飯は、オヤジが回るお寿司で買ってきてくれた、
   
こんなのと

わたしがスーパーで買ってきたこんなの
   
あとはお惣菜もあったけど、撮るのを忘れちった がっついてたもんで

   
おかげで今夜は、日本酒痛飲



デセールは、
   
やっと届いたNew Type 生キャラメル

   
うるさいなっ


おまえだって、花ささみ20袋も買ったクセに
   

さ、新しく20本届いたでもヤるかな~
   
は? なにそれ? ワタシニホンゴワカリマセン

   
・・・・・・・・・・・・


生キャラメルで生キャラメルを包んだトリュフ。
   

ま、要するに生キャラメルかな?
   

融点がすんごい低くて、
   
田中義剛に完敗 やっぱり、おいちぃ~っ


                  お手数かけますが
               応援ポチっと押していただけると
                  更新の励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



       今んトコ、一番安くて旨い泡。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの嗜好。 | トップ | 爆発したシッポと掃除機の話。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~っ! (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-13 21:30:43
美味しそうなものオンパレードだぁ~
お寿司もお刺身も花畑牧場も~ぜ~んぶ美味しそう
ダイエットに関しては、あたしも・・・
「ワタシニホンゴワカリマセン」状態ですぅ
でも、いいのいいの!
美味しいものが美味しく食べられるうちが花よ~ねっ

まめちんの「また こぉたんかっ」と「ばかぁっ」
のお顔が、だ・い・す・きっ

例のもの・・・やっぱグルメな窓際さんには・・・
お恥ずかしい限り
Unknown (もんちこママ)
2009-02-13 22:07:09
まめちんと窓際さんのやりとり、最高!
「ばかぁっ」の顔、いいなぁ

今夜もおいしそうなものがいっぱいですね。
うらやましい・・・。
ダイエットって・・・・ (ほへほへ)
2009-02-13 22:40:04
ニホンゴやったっけ???
まめちんの表情が何とも言えんです。
生キャラメル、一回でエエから食ってみたい。
Unknown (水虫治療プロジェクト)
2009-02-13 23:10:32
こんばんは(^-^)

生キャラメルが3箱も!!!
すごい、羨ましいです。

ところでまめじろうさんはチョコは
食べないですよね?
Unknown (あめぶら)
2009-02-13 23:44:34
生キャラメル……。
初めて食べたの、いつだったかしら。
アレが、最初で最後の味わいになるのかも(涙)
Unknown (まいめろにゃん)
2009-02-14 02:26:29
生キャラメル、ブログにこんなに、はっきりと写っているのに、味見ができたらいいのになぁ。
おっはっよっ♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-02-14 07:50:35
ミミにちよぉ~といっしょやなぁ~
まめ君せっかく忠告したってんのになぁ~くすり効いたなぁ??
これだけの御馳走を目の前にしたらそりゃ~ダイエット処じゃないもんな。
窓際さんがヨーグルト食べてるのん見たことないけど嫌いなん??
ヨーグルトはええでぇ~それとなぁ
セロリを塩付けてシャキシャキ美味しいよぉ1本なんてペロリやで。。。
おはようございます♪♪ (さんたろう)
2009-02-14 08:28:52
まぁ!なんてウンマそうなものばかり
「花畑牧場」は罪ですねぇ

まめちんもお相伴に預かって、モンプチ祭りでもしてもらってるかな

オリーブオイルが届きましたよっ
まだ食してませんが、すんごいいい香り~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。