でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コンクラ~ベ。

2014年05月17日 14時49分30秒 | まめじろうな日々


オヤジがうるさいので、昼食の支度にとりかかると・・・・・
   
こらっ 台所に手をかけてはいけません

だいたい、まめちんはさっき食べたばかりでしょ
   
なんか・・・・なにをどう覚えちまったのか
わたしが台所に立つと、なんかもらえると思ってるようで・・・・・



「おうどん おうどんとうるさいオヤジ。

しかし、さすがにかけうどんは暑くなってきたので・・・・・
   
かまたまうどん

   
熱々にあっためたどんぶりに、ゆでたての稲庭うどん。

   
めんつゆとタマゴをわぁーっとやっていると・・・・・

   
あの・・・・なに?

   
いや、まだこれから・・・・・

   
おいおいおいおい ちょっと待ってちょっと待て

おまえは人間さまをさしおいて、さっき食べたばかりだろう
   
ボケた?




ま、こいつの言うがままに与えていては
せっかくヤセたのが、台無しになってしまう

なので、無視してずるずるとおうどんをすするのだが・・・・・・
   
なんか・・・・・食べづらいな

   
食ってられないのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     わたしはグリーン お気に入りの扇子デス
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あたしもやるときゃやるんで... | トップ | ろからふろへでコンワクして... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軍配はどちらに? (猫恋)
2014-05-17 15:48:59
ごはん要求却下に
呪いの一文字
肥えてまえ~♪
食い物の怨みは恐るべし!

まめちんって
念力強そうだね~
くわばら くわばら
返信する
おうどん、おうどん。 (このぴ)
2014-05-17 16:41:13
私もおうどんにしーよーっおっと!

んっU+2047 なんか、窓際さんちの食卓にかなり引きづられてる今日この頃でありまふ。

まめちん、ワンこみたいだぞー!
でも、3人一緒がイイのよね♪
ママン、仲間ハズレ気分でしゅ。
って感じかなぁー(笑
何かください。
返信する
あ~~。。。 (王子のばあや)
2014-05-17 17:14:39
うどん もさ、業務用に しよっか?
返信する
こわっ(笑) (egacy)
2014-05-17 17:38:47
まめちん、スレンダーになったからか、顔つきもシャープで「呪」がコワイです★

また動画でまめちんを見たいな~(≧▽≦)
返信する
Unknown (いろいろ豆)
2014-05-17 18:04:29
うん♪
わかるわかる
側でみてられるとね。人も猫さんも食べ物には目がないんですね
返信する
Unknown (ごーるど)
2014-05-17 20:59:08
マメちゃんの
呪~(~_~;)
効きそぅ~
m(__)m
窓際さん早くお詫びして
カリカリもっかいさしあげたら~(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。