でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

確かめてみた。

2021年07月05日 21時43分22秒 | まめじろうな日々


帰宅し、手を洗い
2階のまめじろうの部屋を見に行く。

まめちん、ただいま


うん。
今日も元気に寝てる


まぁめちん


わぁ、起きた


そうじゃねぇだろ


さ、下りるよ?


くそ


そんな今夜の晩ごはん

味噌ラーメン


ひさしぶりに、

麺神を食べたくなりましてね
 
ゆで時間、驚異の7分!


あとはキュウリを激辛


ずぞぞぞぞっと
おいしゅうございまスた



また・・・・

ざぶとん2枚使い
しているまめじろう。


そういや・・・・


わたしも座ってみたのである。
あの2枚重ねに。
そしたらまぁ、ふかふかだこと

そしたらオヤジが1枚返せと
強奪していきましてねひっこぬかれた

そしたら1枚になったざぶとんが
薄く感じる
硬く感じる

そりゃ2枚使いがいいワケだと
納得なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


こんなの、知ってました
 
有名なんですかね?

値段もなかなかなんですが・・・・
 
ごっつい旨そうで



 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« もんぺ。 | トップ | 究極の個人情報。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーたん)
2021-07-05 21:53:59
毎日毎日ドキドキするわ!窓際さんおやじさんは気が気じゃないだろうね💦今日もまめやんの可愛い姿を見れて良かった💓💞
ずっとこの当たり前な日常が続きますように😌😌
Unknown (コウ)
2021-07-05 21:57:37
2枚重ねサイコー😆
まめちん、また明日ね😘
Unknown (めちゅ)
2021-07-05 22:25:39
王子様には二枚重ねがお似合いですもの👏

相変わらず、半熟卵上手に作りますよね~🤤
たまらんです‼️
Unknown (勘太郎)
2021-07-05 22:34:36
虫歯でも体から力が抜けるよね。口に異物感あったら尚更だよね。口内炎だけでも食べたく無くて眠りが浅くなるよね。窓際さんの努力は素晴らしい。素晴らしいの一言です。
Unknown (るー)
2021-07-06 09:03:18
初めまして、まめちんのファンになって3年です。
まめちんの嫌がらせに毎回、笑って癒されて、頑張れまめちん~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。