でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2008年03月22日 01時05分40秒 | 関係ない話
往復3時間、おまけに現地で1時間も待たされ、
なんとかオヤジの運転手も無事終了。  もぉクタクタ。

で、帰宅後、まずやらされたコトは、
   
それって、もしかして・・・・・

   
真夜中のウン●掃除   ま、起きてるうちでヨカッタ。


掃除済ませて、用事済ませて、お風呂入って、
やっと今から始めてます
   
ん?なんか言った?


      昨日は5位復活、ありがとうございました
      でもまた6位に落ちちゃったので、ポチっと応援お願いします

      ありがとぉ   かたじけない


      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« キミはお留守番。 | トップ | ドライブに、行く? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありま (斉藤)
2008-03-22 01:17:45
それはそれは、お疲れ様でした!
すまないけど、私はもー寝るよ。
おやすみなさい。
こんばんは~。 (ちよこ)
2008-03-22 01:22:31
真夜中のトイレ掃除・・・ 
大変だけど、そのままにしてたら
もっと大変な事になりそうです 
なんで猫のウン●やシッコって
あんなに臭いのでしょうか? 

でもまめちゃんには日頃モフらせて
もらっている御恩がありますし!

窓際さんファイト~ 
Unknown (ときたろう)
2008-03-22 02:20:32
街までおつかれさまでした~
まめちん最近夜に、もよおすみたいだね出ることはええこっちゃ
前の記事の食べてええの顔はおかあはんを
食べてしまそうな顔です(笑)
マッチョな腕はドルマンスリーブを着てるみたいでかわいかったーっおやすみなさい!
窓際さん (アンドレ)
2008-03-22 02:25:26
ええカンジで酔っとりますな週末はえーねん相方とごっつい相撲とりまして、あいつ、負けたのにマジ謝らへん!!こら!!今日は負けたろかい!!こんなもん?俺、秘書仕事でクタクタやでーーー!!負けたふりでっせ(ぷっぷ)仕事どーでもえーねんけど!!
Unknown (ボンボン)
2008-03-22 02:27:23
運転手、ご苦労様でした

明日のドライブ楽しみにしてます。

また、おいしいもん食べますか??
Unknown (azuco)
2008-03-22 02:34:34
あらぁ、おつかれどした~。
そんな遅くから始めちゃって、明日のドライブは大丈夫かいな?
おにぎり弁当もってどちらかしら~ん?
夢中 (たいたい)
2008-03-22 06:51:09
お疲れ様でした。
無我夢中のまめちゃんの顔がたまりません(笑)

復活の為のポチ応援しときました。
今日も (ここの不安)
2008-03-22 07:41:42
またまた、5位復帰おめです
これで安心して眠れます。
関東はドライブ日和ですが
そちらはいかがですか?
まめ君お留守番ご苦労様です。
今日こそお土産ある?と期待してましょう
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-22 07:47:25
昨夜は遅くまでご苦労様でした最後の写真のまめちゃんの「おかぁはんっ」はどういう意味かなまさか、お弁当は食べてませんよね今日は良いお天気みたいですドライブ楽しんで来てくださいね~ウンコたれまめちゃんが大好きよっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。