でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

キミはお留守番。

2008年03月21日 19時20分44秒 | まめじろうな日々
料理の合間に、ちょっとへたりこんでたら・・・・・
   

なんだ?
   

イヤに匂ってくるな
   

なんだよ
   
あぁ、お肉焼いてたからな

   
エプロンをデスカ?  顔、怖すぎ。


ところで今日は、
   
ま、ね

今夜の夕飯は、
   
どっ、努力します


で、なんでおにぎりにぎったかと言うと、
   
ざっくりおべんと作ってみた

これ持って、明日はドライブでも行こうかと思ってね
                      弁当でも作っとかないと、朝起きられないから。
   

キミは、お留守番しててね
   
・・・・・・・・・・・


         ランキング、どっちもどんどん落下中。
         お手数ですが、ポチっといただけると有難いです
       ありがとぉ  かたじけない

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


   

   
   さ、今夜はオヤジの運転手
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« マッチョメン。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマ)
2008-03-21 19:44:48
窓さん、運転手ですか~うちもお迎え車で~。
まめちんじゃーないけど、TVでムキムキ犬を映してて、太もも48センチってのやってました。

窓さんの春のエプロンがまぶしーっ!!!!
まめちんも、それで?かも?

明日のお留守番を感づいたのね。

たくさんのブログふぁんが、まめちんみててあげるんだけど~。カメラ設置してぇー!!!

何回もポチはできないんだよねー!
そら無理なこった (うだつ)
2008-03-21 19:45:01
おにぎり3個だけ
そら無理でしょ

おべんと持ってドライブ
いいですね~

明日のために、今夜はおとぉはんを迎えに行った後に飲みすぎたら駄目ですよ~
お留守番 (エプロン)
2008-03-21 20:30:16
明日はお留守番のまめちゃん、今を去ること25年前長女がまだおちびだった頃、からかってお留守番というと半泣きに。
しまいにタタタタタというだけで泣きそうになるのでおもしろくって。
もうその子が30歳、こちらも年をとるはずです。
ところでうちのアメショも2Lのペットボトルで背比べをしたらちょうどまめちゃんと同じくらいでした。遅くなりましたがご報告したかったので。
ドライブ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-21 20:32:16
気候が良くなったのでドライブは最高ですねお留守番イヤなら、まめちゃんも一緒に行けばいいのに・・・そしたら、またあの時と同じお顔が見れるぅ~!ごめんね、まめちゃんエプロンの美味しそうなにおいって、お肉じゃなくおかぁはん?じゃないかなっ「食べてええ?」はエプロンじゃなく、おかぁはん・・・どうぞどうぞ遠慮なくお弁当ってなんかワクワクしますよね窓際さんの作るものは、ほんと美味しそう~コメント書いてる途中ですが、ランキング5位になってますよ~
お疲れ様です。 (ここの不安)
2008-03-21 20:39:23
なんと、5位復帰
おめでとうございます。
これも、本日3台のPCからポチした
私のおかげ???


ところで、運転手という事は、飲めてない・・・
お疲れ様でございます。
明日はドライブ
気をつけて
Unknown (黒ネコ)
2008-03-21 20:50:03
マッチョメンまめちゃんに大笑い
そのスタイル風もよくするけど腕の太さが~~です~

おにぎり作ってドライブですか~
どちらにいくのかな~
まめちゃんお留守番しっかりすれば~
窓際さんがお土産かってきてくれるってよキッとね
晴れるといいですね (カッキー)
2008-03-21 20:53:13
明日は持ってお出かけですか晴れるといいですね
いや~ん (monaco)
2008-03-21 20:57:32
まめちゃんにそんなかわいくお願いされたら
昼間にぽち済みだけど、もう一回ぽちしちゃう。
いいなぁ~ (Angelite)
2008-03-21 21:02:32
明日はドライブですかぁ~
初車検で車預けてきちゃったんで今週末は大人しくしてます

まめちゃんお留守番ということは・・・・・
また熱烈なお出迎えが見られる?
まめちゃ~ん寂しいけどお留守番頑張ってね
Unknown (ミスティ)
2008-03-21 21:22:49
あれ~5位に復活してる~
まめちゃんのおねがいしますの効果ね
まめちゃんが愛する窓際さんのために頭まで下げたんですもの、当然ぽちしますって いやいつもしてますけど
明日用のお弁当、今夜の夜食にしちゃだめですよ 酔っ払うと人間って何をするかわかりませんからね 明日はお休みなんでお家からだけですが、ぽちしますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。