でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

よく働いてくれました。

2009年01月26日 20時45分29秒 | まめじろうな日々

まずはお知らせ

明朝6:30~9:30 (3時間)、
 

システムメンテナンスが行われるそうです

メンテナンス中は、ブログを見ることができなくなるので
また終わってから遊びに来てくださいね~


今日はその後も、
   
ずぅ~っと寝込んでた

   
温石も一緒だから、ぬくぬく

   
すんまそん


マンガを取りに行く間も、
   
温石は逃げる気配も無い

   
ネコの体温もらいながら、

   
明日こそ完全復活を期して

   
いいかげん、寝込むのもくたびれましたし

   
結局、洗濯を取り込もうと立ち上がるまで、

   
またきっちり1時間半のご奉公でした

   
   
   
   
   
まめちん、お勤めごくろうさん


今夜の夕飯は、お腹にやさしいお雑炊。
   

まめちんも夕飯に付き合ってよ~。
   
さすがにくたびれた?


ま、くたびれたトコロ悪いけど、
今夜はオヤジ、帰らないから
   


ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



          まめじろうのお気に入り。



ご心配かけてすんまそん
看病してくれるオヤジもいないので、今夜中に完治。
明日はおいしく酒を呑みたいと思います  バカ
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 大事なコトを忘れてた。 | トップ | 愛の劇場、開幕。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-26 20:55:56
すっかり一時間の男になっちゃったわね~
風邪をきっかけに、添い寝のくせがついたかな~?
これから毎日、添い寝してくれたら良いのにねっ

今夜は充電出来なくて残念ね~まめちん
おかぁはんで充電してくださいな

明日の完全復活、祈ってます
Unknown (まゆ)
2009-01-26 20:56:15
確かに寝込むのも飽きちゃいますよね、早いとこ治しておいしくお酒呑みたいですよね
まめちんもお勤めご苦労様です
違った~ (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-26 21:07:25
一時間半のオトコでした~
まめち~ん、ごめんよ~
パラパラ漫画みたい (うだつ)
2009-01-26 21:33:02
まめちんのあくびをケータイでスクロールするとパラパラ漫画みたいに動いて面白いです♪
昔の映画みたい

今夜はアタシも実家でネコを枕元にぴったり寄せて寝てます

おとぉはん、新年会?
続くねー。
Unknown (怪獣ママ)
2009-01-26 21:33:35
鬼の霍乱!?

いや・・・失言
インフルエンザも流行ってるから、
あんまり無茶(暴飲)しないで
消化の良いもの食べて、早く復活してね


まめちん、ここでポイント上げなくちゃね
Unknown (ふちゃみん)
2009-01-26 21:40:16
すごい!!まめちん、窓際さんの傍にいてくれたんだぁ!?
あくび連写有り難うございます。連写は動くまめちんみたいで嬉しい♪
んっ?お父さんは今夜は帰らない?じゃ、今夜もまめちんは窓際さんの傍でおねんねですねぇ~☆
最後のお写真、なんてお顔してるのよぉ?変顔まめちん…キャハハハ♪
Unknown (ダムダム)
2009-01-26 21:42:43
昨日からまめちゃん、かんばりましたね
ブログでのお知らせに始まり、おかぁはんの看病。
おとぉはんも、まめちゃんもお疲れ様です。
窓際さんはしんどかったでしょうが、
拝見している私は心が温かくなりました。
いいご家族ですね
Unknown (key)
2009-01-26 22:57:33
お大事にしてくださいませ。
風邪は、治り時が肝心なので。
猫さんって、調子が悪いがわかるみたいですよね。

まめさん、感心感心。
おかぁはん、うれしかったらしいよ。
お務め、きっちり果たしたから、
明日はきっと良いことあるね。ね。
Unknown (SALY)
2009-01-26 23:41:03
gooの テンプレのカスタム~とか言われも。
泣きそうになりながら テンプレ交換しましたよ~
 疲れた・・・。


風邪 御大事にしてください。
私は 3日ぐらい 悲惨でした…。

旦那が 居ない時は 居ないなりの生活で
ゆっくりするいのが 1番です!

お疲れにゃん・・・ (あさじろう)
2009-01-26 23:46:11
こんばんにゃ!
まめじろうの旦那、連日のお勤め、ご苦労様です!!!
って、ホントは人肌が嬉しいんでしょ?
大事な大事なおかぁはんの為に
今夜もよろしゅう、おたの申しまっせ~
して、今日は『ペット』でしたか…(もも~
こうして書ける位に元気になったと言う事かしら?
寝疲れるのって、マジつらいですよね~
明日は元気に午後もお仕事!
…いやいや、無理は禁物ですよ。
まめちん温石とともに、ゆっくり休んで下さいね
元気になって、またいつもの
美味しい、可愛い、愉快なお部屋が展開されるのを
心待ちにしています。
ともあれ、おとぉはんも含めて
一家総出で、お疲れさんです…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。