でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

真夜中の、ひそひそ。

2018年01月19日 09時19分13秒 | まめじろうな日々


ベッドの上に毛布を敷き
そこにネコを誘導し
さらに上からフリースをかける。
  
よし。

それじゃまめさんや。
  
おとぉさんは風邪気味なんだから
今夜はソコでおとなしく寝ること

ジャマしちゃいけませんからね
  
してますよね?

  
ソコでおとなしく寝るんですよ?

  
で、眠る。

の、

だが・・・・


額をなでるネコのしっぽ。

やわらかな感触に
まどろみながら癒される。


しかし、

ひそひそと聞こえてくる
話声に目を覚ますと、
  
オヤジ:「やめて なんでぐいぐい押してくるの?」

  
オヤジ:「ジャマしないで。あっちへ行って

  
ちっ





朝から爆睡のまめじろうさん。
  
まめちん?

  
朝から寝てばっかりいないで

ガッコにでも行ったらどうですか
  
なんでそんなに眠いの

  
おとぉさんのジャマしてたの

知ってますよ?
  
・・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


博多屋台の小金ちゃん
  
ネットで買えるんですな
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 職務放棄。 | トップ | 彼がいてよかった。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと… (たまちゃん)
2018-01-19 09:30:02
まめちゃんはおとぉはんの邪魔していたわけではなく夜更かししてるおとぉはんに早く寝ろと諭していたのではないかと…(違うな)
まぁイチャイチャしてただけですね
おとぉはんお大事にね
おはようございます (りんリンママ)
2018-01-19 11:20:58
まめちんは、おとぉはんの事が気になるんですね
ずっと起きてお相手(ジャマ?)してたんでしょうか…

おとぉはん!お風邪の具合はどうですか?
お大事に!
窓際さんもお気を付け下さい。
あらら~ (シエルまま)
2018-01-19 12:18:16
おとうはんも具合悪いのに
夜更かししちゃあいけませんな~

光に誘導されてまめちんも
楽しい夜を過ごしたんだね
だから目が覚めない・・・うらやまひい
Unknown (ふちゃみん)
2018-01-19 12:23:20
しっぽで撫でられた?

想像しただけで気持ち良さそう‼

柔らかふわふわのしっぽ…いいなぁ~。

ぼくをみて…おとぉはんの代わりに見てあげるよ。

穴が開く程、見てあげるよ~。
ネコのまめちん (とら)
2018-01-19 12:24:45
どこまでも、おとぉはんLOVEだねー😄

おとぉはん、お大事になさって下さい!窓際さんも、お気をつけて!、です。
なんとも… (めちゅ)
2018-01-19 15:21:20
健気な後ろ姿😍
いつもは寝起きがこれでもかって言うほど悪いまめちんが…(^◇^;)
ビシッと起きておとぉはんとコソコソしてる(笑)
そして、むくわれない愛〜
疲れ切ったおばちゃんの心にしみまふ(T . T)
おとぉはん、お大事に! (レディババ)
2018-01-19 16:52:56
まめちゃんと、ひそひそ お話してるのが
ほっこりと笑えます🙂温石と鍋焼うどんで風邪が軽くなったなら良いですね。
無理はしないで良くお休みになって下さいね
まめちゃんとおかぁはんも、お気をつけて
お過ごし下さい🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。