でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おなかにやさしい・・・・。

2014年10月26日 22時03分12秒 | まめじろうな日々


  
・・・・・・・・・・・

  
まめちんの・・・・・お肉

  
・・・・・・・・・・・・

  
そう隠すコトもなかろう。減るもんでもなし

  
だったらなおさらいいじゃねぇか ひひひひ

  
ごめんなさい




なんせ胃が痛いんで、おなかにやさしいモノをと・・・・・・
  
ワンタンをどっさり準備する



ふり返ると・・・・・
  

えーっと、まめさんや
  
クチがー・・・・・・

  
えぇ

  
あいかわらず“しまり”の悪いオトコだぜ

  
・・・・・・・・・・




じゃ、いろいろ支度も済んだし、「お茶」に行ってくるわ
  
おまえもアメリカ人ぶってないで
ちったぁ日本の文化をベンキョーしたらどうなんだい
  

ま、そんなワケで・・・・・・
  
帰りに先生が、「じゃ、次回からは“炉”になります」だって・・・・・・


やべぇ
結局ひと夏、「風炉」の何も身に付かなかったヨ


ま、後悔しても始まりませんしね
  
先に煮込んであったお豆腐や野菜に

ワンタンも投入し・・・・・
  
なんせ胃の調子がイマイチなんでね。

やさしいワンタン、ちゅるちゅるっと・・・・・・
  
も、ビールが
止まらないのでありマス
 バカ



じゃ、みなさんも、よい夜を~
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ゴリゴリと硬いブラシが苦手な方に
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« むつかしいオトコ。 | トップ | 家長に急かされる。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具合はいかがですか? (たぁ)
2014-10-26 22:42:58
あったかいスープとワンタンちゅるり。止まりませんね~(笑)胃に負担が掛からない程度にしてくださいね。
いやしかし、ワンタン美味しそうですね!
まめちん、今晩はおかぁはんにひっついてね。
返信する
窓際さん大丈夫?? (きすけ)
2014-10-26 22:47:34
窓際さんお加減どうですか??と心配しましたが。
ハンバーガーなんぞ食ってるようなのでひとまず安心しました
夜は中から消毒のようで・・・
またぶり返さなければいいけど・・。
返信する
胃が痛いのに!? (ひららを)
2014-10-26 23:00:59
ビールが止まらないの!?

どして?胃が痛いんとちゃうの?
ダメだよぉ…お酒飲んじゃぁ…

ダメよ~ダメダメ♪
返信する
Unknown (ほりほり)
2014-10-26 23:01:30
あれ?
やっぱり呑んでるんですか!?
窓際さんらしいですが、無理はなさらないで下さいね。
いや、しかし、ワンタン旨そうッス!!!
返信する
羨まし~ (すもも)
2014-10-26 23:11:23
我が家のにゃんは同じアメショーながら
体重2.5U+338Fの小粒チャンです。
なのでまめちんのむっちりお肉憧れます!
それにしても異が痛むと言いながら
ビール飲んじゃう窓際さん...
私も同族です(*^.^*)
返信する
あっビール(^o^;) (ひめちろ)
2014-10-27 00:44:59
胃にやさしい、窓際さんにはヘルシイな夜ご飯♪

と、思ったらビール☆(^o^;)

飲めてるなら安心です♪

でも、お大事に(*^^*)

まめちんお肉もふりたい(^o^)
返信する
Unknown (メルモ)
2014-10-27 01:00:54
お茶セット入れ?
袋 かわいいです。
わたし、今りんごダイエットしてるんですが写真見たらお腹すいてきました。がまんして寝ます。
返信する
はじめまして。 (猫屋)
2014-10-27 01:11:02
はじめまして。猫屋といいます。
猫が好きで、登録させていただきました。
消化に良いもの食べてお体大事にしてください。
返信する
いやいやいや (Unknown)
2014-10-27 04:17:27
お豆腐と野菜と 鶏ガラスープで
充分でしょ、なに その肉っ気
過積載なワンタン。もはや
水餃子に 限りなく同類項だろ?

ま アルコール消毒は必要だから
いいとして(ウソです。良い子は
マネしないように)。

最後の画像、まめじろうサンの
ぬれ甘納豆みたいな肉球を
久々に 見せてもろた。
返信する
おはよ~! (megyu)
2014-10-27 07:57:09
今朝も霧です
ワンタン美味しそう
ワンタンいつ食べたのか記憶にない
まめちんお口がユルユルだよ
でもお腹のポヨポヨが誘惑的
モフモフしたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。