でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★カレンダー、完成しました★

2015年12月05日 14時22分42秒 | まめじろうな日々


まめちん、見て見て~
  
実は昨日、届いてましてね

  
はい

たいっへん、お待たせいたしました

まめじろう2016カレンダー
完成いたしました~
  
うんうん

送るのはぐずさんなんだけどね
  
・・・・・・・



ぐずさん、毎年大変な作業、
本当にありがとうございます

  
あぁ、はいはい

  
なんせシロウトが作ってるカレンダーですから
写真の色や明るさが、あー・・・ってなのもあるんですが・・・

  
ま、今年もなんとかなったかな

お買い上げいただいた皆様

発送準備完了まで、
  
もう少々、お待ちくださいませ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      いよいよスーパーセールスタート
                                     正月用に・・・それまでもたないだろうな
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« ねこした。 | トップ | 休日のおっさん。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (ポッポ)
2015-12-05 14:36:42
カレンダー完成したんですね!届くの楽しみに待ってます。
待ってます (モカたんママン)
2015-12-05 16:00:21
おぉ出来ましたね。
カレンダー初めて申し込みました。

とっても楽しみにしています。

待ってまぁす。
待ってました~U+203C (あやねこ)
2015-12-05 16:06:09
カレンダー完成したんですね(*^^*)♪
また来年もまめちんと一緒です!

届くの楽しみにしてますね~U+203C
o(^▽^)o ヤッタネ! (ゆな)
2015-12-05 16:56:19
うちも築1ヶ月!

まめちんとうちの5ニャンズとババさまとの賑やかな初新年に向けて
到着をお待ちしております。

待ち遠しいのぉ~~
わーいわーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (ミカエルの母)
2015-12-05 17:01:34
そろそろかなと
思っていました!
楽しみ~っ!
ぐずさん よろしくお願いいたしますm(__)m
今年中に届けばいいんです。
のんびり待ってますね(^ー^)ノ
楽しみだ (きんもくせい)
2015-12-05 17:12:23
早く、届かないかな~
わーい (ねこママ)
2015-12-05 17:36:05
やったあ楽しみできた~
わ~い! (りんリンママ)
2015-12-05 17:43:22
届くのを楽しみに待ってます。

ぐずさん!よろしくお願いします!
Unknown (イルカ)
2015-12-05 18:04:06
わ~カレンダー完成したんですか。
楽しみです~!!
大変な作業ご苦労様です。
楽しみ~ (シエルまま)
2015-12-05 18:26:53
はあい、楽しみにしてます~
来年もまめちんと一緒に
頑張ります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。