でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

イスの取り合い。

2010年08月08日 08時48分59秒 | まめじろうな日々


オヤジ:「まめちん、そこ、おとぉさんの席
   

「どいてくれるかな?
   
オヤジ:「おかぁさん、なんとかしてぇ~っ


知るかよ
   
タワーの方が見晴らしがいいと思うぞ?


オヤジ:「まめちん、もしかして菊ちゃん、付いてる
   
うわっ

自分の場所に戻れよ
   
はい、すみません



そのま ままめじろうはオヤジのイスを占領し続け・・・
   
遠くを飛んでいく鳥の影を・・・・

   
必死に目で追い、

   
コーフンし、

   
クチ、開いてる

   
そりゃヨかった

オヤジ:「困るよ まめちん
   
外が見たいなら、タワーから見ればいいだろ?

   
そういうもんかね


                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




       らぁ~ぶ らぁ~ぶ 大好物

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« お米とカリカリの話。 | トップ | カーテンの向こう。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊印w (MM)
2010-08-08 08:57:44
いやいやいや、まめ様、相変わらず最強ですね!!!
オヤジ様の椅子、とうとう菊印がついちゃったんですね(笑)
ぷぷぷっ☆
いつもながら (平蔵@サイボーグ)
2010-08-08 09:24:27
おとぉはんってよく分からんシトだな
ネコに興味無いといいながら
嫌われたくはないんですかね。

嫌われると分かっているのに
自分の欲望のためには、まめちんの気持ちなど
お構いなしの窓際さんを見習えっちゅーねん

今日は昼間から、1人餃子ぱーちー
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-08-08 09:27:19
おっと、やべっ
↑の、らぁ~ぶらぁ~ぶ
入れてないから・・・
まめちんにエアお砂かけされちゃうよ~
まめちん・・・ごめんねぇ

お米とカリカリの音は、難しかったけど~
タワーと食卓の椅子の違いは分かるんだよね
さすがは、違いの分かるオトコ

お口・・・やっぱパッキン変え時ね
お、下克上ですか? (王子のばあや)
2010-08-08 09:38:14
オヤジさまの玉座,危うし
こうなったら、椅子とりゲームで決着つけるとか?
選曲がむずかしいところです。

お外の鳥に夢中のまめじろうサンは
「ポカンくち」を接写されても気にしないんですね。
カメラ向けるとおくち閉めてオスマシになる
ウチの自意識過剰っ子に、見習ってもらいたいです。
自然体がかわいい
Unknown (ふちゃみん)
2010-08-08 11:38:01
イス取りゲームは、昨日お父さんにかませてもらえなかった仕返しか?
まめちんもいろいろ考えるもんだね~!!

お口のパッキンは猛暑で緩みやすいのかしら?
Unknown (la chatte noir)
2010-08-08 12:13:04
お父さん、まめちゃんに椅子をとられて

ご苦労様です。
イス取りゲーム (ネボスケ)
2010-08-08 12:28:47
って、たしか音楽が鳴っている間
イスの周りをグルグルまわって
止まったと同時に自分のイスを確保するゲームのハズ

そんなすわったまんまで菊ちゃんつけて
「ぼくのいす」なんて言い張るのはルール違反だぞぉ

サイボーグって、バイオニックジェミーみたいなのかなぁ?
って古すぎて誰も知らないか。。。
あっ、わたしはおばあちゃんから聞きましたけどね

タワーよりおとうはん (スーパーももちゃん)
2010-08-08 12:49:48
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんの目的はタワーのてっぺんよりおとうはんなのかも。
はじめまして~♪ (amorpanda)
2010-08-08 14:21:12
はじめまして、こんにちわ~♪
たぶんtwitterつながりで、まめちゃんを知った次第であります。どうぞよろしく~(^^)お願いします。 まめちゃんの表情ホント最高
ウチにもワンコ一匹とニャンコ2匹おりますが、動物にはホンマ癒されますね~
じゃまたお邪魔します
だからぁ、8/10日でもコメ入れたいのぉ! (のんたん)
2010-08-10 12:42:07
なぁ~んてね?どの順番で読んでくれるか分からないけど、いい加減このタイトルに飽きたかと思って・・・・ふふふ。

お父様、じぇ~ったい、菊ちゃん坊やはついてるよぉ~、ぱんつ!ぱんつ!はかせなきゃ!

パンツ問題・・・・脱ぎ着のできぬまめじろうには、辛い問題ですね・・・・

たまには、違った視点から鳥をみたかったのでしょうね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。