でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カーテンの向こう。

2010年08月08日 13時38分17秒 | まめじろうな日々

あれ まめちん、ドコぉ~?
   
ドコにいるのよ 返事してちょーだい

   
室内を探しまわり、
もしかしたらと、ソファーの陰を覗き込むと・・・・・


見つけた
   
ヒトが探してるの分かってるクセに、
なんで黙ってるんだよ
っつうか、そんなトコロで何やってるワケ
   
・・・・・・・・


あのねぇ、おかぁさんが探してるんだから
ちゃんとお返事して知らせないとダメでしょう
   
ばかっ


とにかく、早くそんな隙間から出てらっしゃい
   
なんでって、おまっ

いいから早く出てきなさい
   
・・・・・・・・

   
いやよ 見えなくなるじゃない

だいたい、このレースのカーテンもジャマだわ
   
ぬぉぁっ

クソ重たいネコだな どきなさいよ
   
ダメよ カーテンがジャマして、まめちんが見えないんだもん


それとも、いい加減、その隙間から出てきてくれる?
   
・・・・・・・・



まめちんってさぁ・・・・
   

肥えてるよね

   
言えません ごめんなさい

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   
  横着しながらネコだけハッスル。便利です


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« イスの取り合い。 | トップ | 飽きられたオンナ。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく (平蔵)
2010-08-08 13:46:49
窓際さんはどこかへお出かけのような
そんな気がするんですけど・・・

するってーと、まめじろうさんは
お留守番かい?
どうせ寝っぱなしだろうけど
読者サービスはお忘れなく
かくれんぼ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-08-08 13:47:29
してるのかなぁ~それとも・・・
恐怖刺激から隠れてるのかな?
ママンの股間にピッタリおさまってる時みたいに
隙間にピッタリ~ほんと狭いとこ好きねぇ

窓際さ~ん、どこで美味しいもの食べてるんですか~?
まめちんはお留守番してるのかなぁ・・・
いやいや、お留守番と言うよりお昼寝か
もしかして。。。 (季)
2010-08-08 13:50:44
窓際さん宅は、留守中やろぉか。
今日の○○はコレ食べた・・・がないちや
いきなり、禁句光線発射っ! (王子のばあや)
2010-08-08 13:58:18
なんか、本日はルール無用の窓際さん宅。
おとぉはんの椅子を奪取する息子がいたかと思えば、
今度はおかぁはんから「肥えてるよね」発言
どひゃ~、バトルロイヤルですか?

ウルトラマンだって、スペシウム光線出すのは
カラータイマー点滅してからって、仁義あったのに。

それで、出てきて欲しい理由は、エステですか?
まめちん♪ (ねね)
2010-08-08 14:43:00
今日もまめちんカワイイ(^-^)
ふ~ん (にまめ)
2010-08-08 17:50:50
そんな分かりやすところで『かくれんぼ』ですか?まめちん
窓際さんちはきれいに片付いてるから隠れる所が少ない・・・まめちんは基地におもちゃをため込まないの??
みなさんスルドい! (ねこまっしぐら)
2010-08-08 18:10:07
今日は一日中ぼけら~と仕事してたんで←おいおい
昼飯がないの自分がお腹すくまで気がつかなかった!
今日はどんなお出かけですかね?
私も (れおすけ)
2010-08-08 19:26:25
皆さんと同じで、窓際さんがどっか
行ってるような気がする

また美味いもん、食ってるんだろうな
Unknown (ふちゃみん)
2010-08-08 20:27:56
まめちん、かくれんぼしてた?
ねぇ…ママンはどこに行ったのかなぁ~?
みんな気になってるよぉ!!

こんばんは (くんまる)
2010-08-08 21:09:48
肥えたまめちん、かーわいいですね(^0^*)/
隠れたまめちんもとってもキュート♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。