でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

雑誌の束。

2011年01月15日 14時10分00秒 | まめじろうな日々

あれ? まめさん?
   

なんでそんなトコに乗ってるの?
   
だってソレって、雑誌の束だよ?

   
落ち着くだとぉ~

   
いやいやいやいや まめさんや

寝転ぶには硬いだろぉ
   
肉襦袢で分からないのだろうか


やっぱ、そんなトコで寝転ぶのなんて、おかしいよ
   
・・・・・・・・・


ソファーは他にも広々と空いているのに・・・・・
   
なんでわざわざあの場所を選ぶのか、
まったくもって気が知れない

   
なんでもない



ずいぶんと時間が経った。
気が付くと・・・・・
   
今度は枕かよう

   
紙束だろうがなんだろうが、『ちょっと高い』が何より好き。

   
ヘンなネコなのである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
    まめさんのおこた。って、乗ってるのは犬だし


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ゆるゆる特集。 | トップ | 当然、セット完了なワケで。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
固いよね (王子のばあや)
2011-01-15 14:18:56
絶対 寝心地悪いと思うんですけどねぇ。
どうしてなんでしょうね?
おクチのまわりピンク色にしてすごーく
気持ち良さそうに眠ってるし。。。

最後の真っ黒けなあんよと
甘納豆のような肉球に
気持ちの問題でも (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-15 14:32:31
やっぱ、無いよりは有ったほうがいいのよね
って言うか~
まめちんは、ちゃんと使いこなしてますから~
下に敷いたり、枕にしたりと工夫して。

あんよの肉球・・・
どうみても小豆にしか見えない・・・
おぜんざいが食べた~い
どうせなら、まめちんのあんよをパクッと
たぷたぷ… (ねじゅみ。)
2011-01-15 16:07:22
今日、うちの旦那サマに「まめち~ん」と言われながら、お腹揉まれました…(夫婦そろってまめちんファン)
ぅぅ…なんか旦那の中で流行りそうでカナシイ…。
(毎晩の晩酌で出会った頃から10kg太りましたケドー)
かーい~ (ぽふ)
2011-01-15 16:30:06
紙一枚でもおっこちてたらのってしまう
にゃんこ
なんでしょうかね~
うん○を砂で隠す気持ち?わかんにゃい~w
くねっとしたおててで寝ちゃったまめちん
かわいい
Unknown (miumiu)
2011-01-15 16:51:51
今日明日とLive参戦ナリ(V^-°)

窓ちゃんの分も楽しんでくるよ!
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-15 20:37:06
まめちんはホント、上手に枕するよね!!
枕のCMとかに出演出来そうだよ♪
こんなに枕の似合う猫ちゃんっていないと思うわ!!
オファーないのかなぁ?
猫ちゃんもこんなに快適に枕が出来ますよって、CM作れるはずなんだけどなぁ~。

枕のCMなんて、あるわけないかっ!!


まめちん、ママンはいつ帰るのぉ~?
ちょっとの高さでも (シエルまま)
2011-01-15 21:31:19
ちょっとの高さでも
ちゃんとこだわりを持っている
のだね~
うちのもよくざぶとんで脇息
してます。
せんべい座布団なのだが、
こだわりがあるらしい・・
まめちんもこだわりの男なのだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。