でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

みんな、あったまりたい。

2014年11月19日 10時07分32秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜も・・・・・
  
お夜食たべたまめじろうさん・・・・

  
わたしのふとんの足元で・・・・・

  
優柔不断なヤツだな

ほら、入れ入れ
  
とは言っても、入るのは毛布の下ではなく、

  
なので肌に毛皮が直接触れるような
シヤワセな状況には、決してならない
  
毛布の下へ入るよう促しても、絶対に入ってくれませんでね

  
うへっ

  
ぱんつ、はけ。ぱんつを

  
しっぽ出てるぞ?

  
そんなまめやん、もそもそとふとんの中で居場所を定め・・・・・・

  
だろうね


って言うか、「温石」として
あっために入ってくれたんじゃなかったの?
  
どうやら違ったようで



じゃ、出ますか?
  
あぁ、そう


それじゃ、おかぁさんももう寝たいから
入っていいかな?
  
なんでだよ



しかたないので・・・・・・
  
うはっ あったけぇ~

  
ケチ

  
って言うか、まめちんさぁ

「温石」として働いてくれてるんじゃないとしたら
ただただ自分がぬくぬくしたいだけってコトになるんですけどぉ~
  
大問題だよっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


  JR九州商事いろいろ面白いモン売ってます
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ホイホイに・・・・・・かか... | トップ | なにもソコまでまるまんなく... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬくぬく (らむママ)
2014-11-19 10:35:15
まめやんあったかそう。ぬっくいぬっくい。
猫さんてホント、温石ですよね。
しかも相当毛深いし(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2014-11-19 12:32:29
まめちんって、毛布が好きなんだね~。

昨夜のバコってるのもフリースの敷物の上だったし…それに毛布も四角だしね~♪
Unknown (さきこ)
2014-11-19 20:26:47
こうなったら、窓際さんが毛布の上に
寝るしかありませんね。
そしたら、ふわふわの感触が。
いいなー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。