でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぼく、エステ、だぁ~い好き。

2009年12月20日 13時40分36秒 | まめじろうな日々
じゃ、始めようか
   

日曜日は、エステの日

   

オヤジ:「まめちん、大変そうだね~
   
オヤジ:「怖いからムリ

ほらほら、ごちゃごちゃ言ってないで行くよ?
   

まめじろうさんは、とっても聞き分けのいいコなので、
   
えらいねえらいね さすがまめちん。

   
わぉっ みんながホレちゃうね

   
・・・・・・・・・・


そんなワケで、呻られないうちに
   
でも、換毛期もすっかり終わって
だいぶ抜けなくなってきたな


ブラシで抜けた毛は、
   
いつも通り・・・・・

   
いつも通り・・・・・

   
やっぱりコレが、一番好みのおもちゃになるそうで、

   
・・・・・・・・・

   
今日も少しだけ大きくなった自毛ボールなのである



そんな今日のランチは、
   
久しぶりのエッグマフィン。

   
コッテリ食べて、さぁ、買い物にでも行こうかな

   
まめじろうさんも、陽だまりで爆睡だし、

   
今のウチに、用事を済ませてまいります  蛍光灯も買ってこなくちゃ

                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




     チーズとろとろ 1台あると便利です


   
見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 目で語る。 | トップ | まめじろうのシヤワセ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~いっ! (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-20 14:26:04
エステも済んで、いっそうオトコマエさんに
なったね、まめちん
いやいや、マジで惚れ直しちゃうよ~

「はぁ~っ」とうなだれたまめちんを見ると
助けてあげたい気持ちは山々なんだけど~
あたしも、「怖いからムリ」←キッパリ

おとぉはん、権力ないなぁ~
まぁその方が、お家は上手くいくんですけど

そのまめボール、いったいどこまで大きくなるんだろう
楽しみなんですけど~
Unknown (miyaya)
2009-12-20 14:38:01
うちも「わたし、エステだぁ~いすき」って言ってもらいたい・・・

女子なのにエステ嫌いってどう思う
しかもお2人とも・・・
今日は唸らず? (ノエル)
2009-12-20 14:58:08
今日は唸らなかったのかな?
まめちゃん、結構かわゆい声してるのに、どんな怖い声で唸るのか聴いてみたい
窓際さん、機会があったら、動画でお願いします~(^人^)

きゃ~っ)^o^(
マリ~ナさん、羨ますぃ
もう、可愛くて仕方ないでしょうね
もう、お名前決まったのかな?
マリ~ナさんにとっては2代目なんですね。
じゃあ、猫の飼い方は心得てらっしゃるワケですね?
今後も、報告、楽しみにしてま~す(^O^)/
げっ!! (ムックのお母ちゃん)
2009-12-20 16:15:31
まめ君
心入れ替えたんかと・・・ビックちたぁ~
アカンよなぁ何時も通りでやってもらわんと。
のびぃ~~たまめ君もカワぇぇで。
窓際さん
もう帰って来たんかな??
オカンも買出しHCとスーパーどっと疲れました
来週あたりは人混みもスゴイやろね~ゾッとする。
4ママちゃん
お風呂もいっしょでスゴ~ぃなぁ。
平蔵はんと
いっしょとは想像つかへんけど前・後ろわかるんやろかぁ???オカンは残念ながら前も後ろもいっしょダスねんペッチャンコ・・・
ムックのお母ちゃん (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-20 16:41:19
お母ちゃんにも、うちの子お貸しします
ほんと、お風呂大好きだから~
おとなしく抱かれたまま、時々おっぱいもみもみ~

最近は寒すぎるから、乾かすのが大変であんまり
入れられないけど~

前と後ろが分からないって・・・
そんなことは、ないでしょうよ~
あたしなんか、たまにおなかもみもみも・・・

甘党族の集まりには、連れて行きますね
もちろん抱っこ紐で~なんてね

ヤラセかよぅ (平蔵)
2009-12-20 16:49:58
息子のためにという母親の愛情も
なかなか伝わらないようで・・・
しかし、ネコってこうも伸縮するもんなんだ
ビロ~ンと伸びたと思ったら
最後の2枚の写真はコンパクトに纏まってるし。

4ママちゃん、だからぁ風呂でチチ揉むってさぁ
そりゃもうオッサンなんですよっ
まー、ちょっとモミモミされてみたい気も
するけど・・・
いや、違う、マリ~ナさんちみたいな
子猫ちゃんプリーズ

ぼく…♪ (ねこまんま)
2009-12-20 17:22:54
まめはんって『ぼく』が似合うねんなぁ♪口、悪いし、けけけとか、かかかとか笑わはるし、後、ゴムパッキンもゆるりんこ…だけど『ぼく』が似合うんどすなぁ♪なんや、ええとこのぼんが悪ぶってるみたいやね。まめはん、あんたはん、猫品がござりますわ♪
いつも (montana)
2009-12-20 17:50:31
いつも楽しく拝見しています。まめちんのかわいさも堪能しつつ、楽しみなのは食べ物のショット。これからもおいしそうなお食事ものものっけてってくださいね!
まめちんのように、うちの子も冬場はずっぽり足と足の間でうずくまって寝ておりましたよ。
あれ、きっついんだよねー、こっちは。
うけけっ (ノエル)
2009-12-20 17:51:21
ムックのお母ちゃん
脱いだらスゴイ(LLか3Lくらい)って言ってませんでしたっけ?
スゴイのは“おけちゅ”?
前か後か分かんないって…
平蔵さん憤慨するよぉ、きっと

私もダイエットが進むにつれ、前後の差がなくなって来ましたf^_^;
Unknown (miumiu)
2009-12-20 18:29:27
うちも今日はエステ!

耳掃除のみ

その抜け毛で雪だるまとか作ってみたら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。