でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お肉の下は40℃。

2013年11月28日 09時43分06秒 | まめじろうな日々


昨夜。


呑んだくれて暑くなって脱いであったわたしのフリース。


オヤジが・・・・
「まめちん、寒いんじゃな~い?
   
と、かけちゃいましてね


どうせかけるなら・・・・・
   
あの手足も中へ入れてやればいいとも思ったのだが、

   
38℃のおこたを敷いて、ちょっと“末端”が出ちゃってる方がいいぐらい、
ぬくぬくになってるようで・・・・・


そんなコトをしているうちに、
   
今度はわたしが寒くなってきて
あのフリースを返して欲しいと思うのだが・・・・

   
さすがに取り返せない・・・・・

   
今年もまた、あの、もとは母親のモノだった、
20年来のフリースシャツの取り合いが、始まったワケで・・・・


そんな、ちょっと寒さをガマンしてるわたしなんぞおかまいなしに、
   
多分、中は40℃ほどになっていると思われ・・・・・ も、あっつあつ





そろそろ寝ようと、歯磨きを済ませる・・・・・
   
まめちん? そろそろおふとんへ行きましょうか

   
しっぽで答えるなよ



でも、あのしっぽ・・・・
   
さわるとますますふりふりで・・・・

   
横に座ってカオを出すと、ふわふわとハタかれて
とっても気持ちいい



そんなしっぽでしばらく遊び、まめじろうの顔を覗き込むと、
   
なんだ起きてるんじゃない

そろそろ寝室へ行きませんか?
   
ダメよ? みんなで一緒に行きますよ

   
はぁ?

   
・・・・・・・・・・・

   
熱々のまま、オヤジが運んでやってまスた

我が家にも冬が・・・・・やって来ました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


          いや、コレはマジでもぉ絶品です
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 脂油脂。 | トップ | 寝てたって起きてたって・・... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (シエルまま)
2013-11-28 11:06:07
窓際家にも
冬が来ましたか。
うちも朝方ニャン子が
二度寝に布団にもぐってきます。
おきられな~い。

それにしても
おとぅはん、優しいね~
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2013-11-28 11:07:34
まめちんは、おとぅはんとママンに優しくしてもらって

幸せですね~

その豚肉の煮込み!あまりにも美味しそうで注文しちゃいました
返信する
こんにちは。 (みぃとけぶ)
2013-11-28 11:44:52
エーッ
二十年前に、既にフリースジャケットをお持ちだったんですね!
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2013-11-28 12:22:52
窓際さんとお父さんのかほりに包まれて、そりゃ~安心して眠れるはずだわ!!

私も猫のしっぽで叩かれてみたい♪
返信する
Unknown (いろいろ豆)
2013-11-28 15:58:06
まめじろうさんたら又々おこた毎運んで貰えて温かい家族だわあ~。
返信する
Unknown (冬ごもり)
2013-11-28 21:41:12
まめちん、箱入り息子ならぬコタツ入り息子!?
とっても家族に可愛がられてるぬ^_^
ママンのフリースかけてもらって可愛い~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。