でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

電圧適合検査。

2010年03月25日 21時11分03秒 | まめじろうな日々

ヒトがソファーでマンガ読んでたら、
下からまめじろうが見上げてきた


ソファーに乗りたいのかと、
クッションをどけスペースを確保してやると・・・・

なんと、わたしの足に乗ってキタ


オヤジ:「珍しいね おかぁさんで充電してるの?」
   

オヤジ:「電圧、合いそう?
   
大丈夫だよ 集中すれば、できるよきっと

   
・・・・・・・・・


それでもそのまま乗っかり続けるまめじろう。
   
いい加減、足もしびれてくる頃・・・・

オヤジ:「充電、できてる?
   
おかげでわたしは充電完了



そんな今夜の夕飯は、
   
アスパラと鶏のクリームパスタ。

それから、丸のまま買っちまったキャベツをなんとか消費しようと
くず野菜とコンソメスープに
   
今夜もコッテリ、満腹満足


で、まめじろうさんはと言うと・・・・
   
まめさん?

   
大丈夫?

   
いっ いかん オヤジを呼んでこなくっちゃ


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     鮭とイクラの宝石箱やぁ~っ


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« メンでベンはゴカンベン。 | トップ | 明け方の重圧。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャオスッ! (斉藤)
2010-03-25 21:13:31
ど、ど、ど、どーしちゃったのよ、まめじろう氏!
こりゃ、明日もドシャ降りか?
Unknown (窓際)
2010-03-25 21:21:44
失敬な
きゃー (ヒトミンチョ)
2010-03-25 21:24:32
まめちゃーんとうとう切れたのね
お父さん早く早く!
実はずーっと悩んでいたんですけど
私にお料理バトンが回ってきてるんです
窓際さんにバトン渡したいけど
忙しそうだし・・・
あまりに人気ブログだし・・・
なので訪問が遅くなっちゃいました
Unknown (まいめろにゃん)
2010-03-25 21:32:31
まめちゃんが、膝の上に。。
こんな、しやわせ、私も味わいたい~~。
あれれ、電池が、吸い取られたのかな?

ポチ、ポチ。
す、すんません (にまめ)
2010-03-25 21:35:06
ワタクシメも斎藤さまに1票
けど、実態検査とはいえ人の足の上でその耳はないんじゃないの・・・
あぁ~、ワタクシも猫抱いて酒、飲みたいなぁ~
Unknown (窓際)
2010-03-25 21:45:06
ヒトミンチョさん、
人気ブログなんて立派なモンじゃないですが
「料理バトン」は厳しそうですな
大変だぁ~ (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-25 21:49:44
こりゃ~明日は何かあるな・・・

あたしは、窓際さんのシマシマとまめちんのシマシマで
目がクラクラ~してます

充電中の真剣なお顔のまめちんって
まるで超能力でスプーン曲げてるくらいな感じだね

まめちん? (平蔵)
2010-03-25 21:52:19
おとぉはんの風邪がうつって朦朧としてたのかな?
それか、おとぉはんと間違えたとか・・

今夜は大好きなそら豆ゆでて食べました
「ゴチバトル」のトリュフ祭りみながら
チープなアテで泥酔・・・
イカ耳~ (ねこまっしぐら)
2010-03-25 21:52:34
おかぁはんのおひざの上でその耳は…
首ぼっきりで電池切れのまめちんおとぉはんで充電させてもらえたかな
その (きゃし)
2010-03-25 22:34:45
着てるものに、『花ささみ』の粉末が
こびりついてたとか?(笑)
でも、ひざの上に乗せるなんて
慣れないことすると疲れるでしょ?(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。