でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

パパンもママンもおりますよ?

2014年10月04日 10時07分19秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・


あれ?まめちん、ドコ?
  
な゛っ


オヤジの脇から出てきたまめじろうさん・・・・
  
えーっと、ずーっとソコで寝てたワケ?

  
それはちょっと問題あるでしょう

  
くぅ・・・・・・

  
オヤジ:「いるよ?

  
あっ あっ ママンもいるよ

  
えーっ

  
そんなまめやん、にゅるりとオヤジの毛布から抜け出し・・・・・

  
そして・・・・・・

  
なんだよ それ~っ


オヤジ:「こらこら。そんなコト言ってはいけません
  
オヤジ:「仲良くしないとダメですよ?

  
・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     香ばしい香りと辛さが最高 明太は炙りに限ります
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あいかわらず縮んでバリって... | トップ | タマゴを落として焼くだけです。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-10-04 11:30:27
おとおはんに言われても、ママンと仲良く出来ないのね…まめちん^ - ^
なかなか芯の通ったオトコですな。
うひょ~ (にまめ.)
2014-10-04 11:40:28
これは『川の字』ってやつですかい?
お布団から出てきてもお二人の枕の間にすっぽり!!
窓際さんの望んでる川の字とは違うかもしれませんが・・・
家族そろって仲良しこよし♪
Unknown (ふちゃみん)
2014-10-04 12:49:10
黒目ですごい可愛いのに、キツイ事言うね~(泣)


へしこ? (ここあ)
2014-10-04 19:40:00
すみません、勉強不足で。。
へしこ、初めて聞きましたよ。

発酵臭と聞いて酒飲みの私にはきっと
ぴったりではないかと。。
さっそくネットで注文してみますね。

まめちんとおとうはん、相変わらず
熱々で羨ましい限りです(⌒‐⌒)~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。