でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お湯。

2016年03月13日 09時30分03秒 | まめじろうな日々


台所でまめやんのお茶碗を片づけていると・・・・・
  
なぁに?

  
あぁ、そう

待ってね?

今、お茶碗に入れてあげるから
  
どうした?

  
ちょーだい・・・・


飲ませて欲しいのかな?
  
・・・・・





しょうがないので、シリンジにお湯をくむ。

   「人間用」なら、好みのサイズがいろいろ選べます


オヤジ:「まめちん、また飲ませてもらうの?
  
オヤジ:「なんだかんだ言っても、甘えてるんだね~

  
オヤジ:「おかぁさんに感謝しないとね

  
素直じゃないよね~

  
わかりましたよ

  
はい、あーんして?

  
はい、どうぞ。

おぶちゃんですよ~
  
飲んでいるカオはかなり怖いが、

  
これでもご機嫌さんで飲んでいるらしく・・・・

  
手のかかるぼっちゃん・・・・

もとい、じぃさんなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        どっさり食べれるコレ、再注文完了 
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 正しい休日の過ごし方。 | トップ | あふたぬーんちー。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、可愛いんだけどさ (平蔵)
2016-03-13 09:55:06
もっと、こう・・・
顔 どうにかならんもんかね
おはようございます♪ (ぴかちゅう)
2016-03-13 10:14:06
いっぱい飲んでいっぱいままんにお礼するんだよ~(*´ω`*)笑
うがぁー (らむママ)
2016-03-13 10:16:34
まめじぃ
超絶めんこいぞ

窓際さんにお願い
そろそろ爪切り時のまめちんを
お披露目していただけませんか

あと、暖かくなったら
シャワーもお願いね
たまらなく (マロン)
2016-03-13 12:11:02
可愛いなぁ
まめちんがおぶちゃん飲ませてもらってる
所、顔が少し怖いけど大好きぃ~
ちゃんと水分摂ってお利口さん
ウチのニャンは最近、水を変えたら結構
飲むようになりましたよぉ
Unknown (イルカ)
2016-03-13 12:54:26
久しぶりにシリンジでお水を飲ませてもらうまめちんを見る事が出来ました。
表情は確かにごっついですが喜んでいるんですよね!!
かわええ (シエルまま)
2016-03-13 21:04:03
お湯飲ましてって
なんてかわいいの。
顔は、いや可愛い!
初めまして (グレッグル)
2016-03-13 23:10:18
ずっとロムってたんですが
今回のまめさんめっちゃ可愛い!!(・∀・)と感動して初コメです。
お湯飲むまめさん可愛いよ超可愛い(*ノ∀`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。