でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お風呂あがりはあっつ熱。

2014年01月24日 22時23分50秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん
   
和食な感じで・・・・

   
お魚は鯖の開き。大根おろしはフープロでわぁーっと。

   
お味噌汁に、

   
ほうれん草は、ひと缶残ってたシーチキンとふわふわタマゴ。
鶏がらスープちょっと入れて炒めただけ

   
しかし・・・・開きは鯖より、鯵の方が好きだと言う結論に





で、なんだかんだ用事してリビングへ戻ってくると・・・・
   
早速乗ってるまめじろう

   
そりゃ、お風呂あがりですからね

   
んぁ

   
あぁ、そう

   
あー・・・・でもさ

   
それじゃ、まめちんをあっためてあげるヒトがいないよね?

   
かわいそうだから、ママンがあっためてアゲル

   
なっ バっ おまっ 当たったらどうする気だよ

   
きぃ~っ


かくなるうえは・・・・・



オヤジぃ~
冷えた泡でも開けようゼぃ~
   
オヤジ:「下りてくれるかな?

   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     も、ココのTシャツ、見てるだけで楽しいです




そんな今夜の旅行記は・・・・・・
   
強風+雨の日曜でも、楽しい楽しいデパート遊び

   
ココからのパリの景色も・・・・

   
一度眺めてみたかった

   
冷えたカラダは、熱々のショコラ・ショーであたためて。

   
じゃ、よろしければ、コチラより・・・・

 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« その耳やめれ! | トップ | 深夜のプロレスごっこ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう見ても (平蔵)
2014-01-24 22:32:26
オヤジを取り合う
巨大ネコと妖怪なんだけど・・・
愚考する・・ (にまめ.)
2014-01-24 22:54:04
ぱっか~~んという缶詰の開く音と
ぷしゅ~という音と
どちらが早く窓際さんのそばに走ってくるんだろうね
Unknown (ごーるど)
2014-01-24 23:03:37
おとーはんと密着してる時に~( ̄◇ ̄;)
泡でおとうはんを誘惑するなんて~
マメちゃんの負け( ̄◇ ̄;)
私もこのデパート屋上のカフェでクリームブリュレでコーヒーブレイクしましたよ~
*\(^o^)/*
ウケケ♪ (より)
2014-01-24 23:56:03
まめ先生のセリフで、
「ウケケケケ…」
が一番好き(^^)
ちょっとイジワルな感じのからかいニュアンスが良いですわ~
いつも思うんだけど、表情とセリフがバッチリ合うね~。
面白いよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。