でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

深夜のプロレスごっこ。

2014年01月25日 10時40分20秒 | まめじろうな日々


昨夜遅く・・・・・オヤジのお説教が始まった。

オヤジ:「ちょっとソコへ座りなさい
   
オヤジ:「噛んではいけません 分かりますか

   
・・・・・・・・・・・・


オヤジ:「噛んじゃダメって言ってるの
   
オヤジ:「もぉ怒った

   

床に座って、説教されてるまめじろう。
   
でもあの様子じゃ、興奮しちゃって

なにも耳に入っていなさそうな・・・・
   
オヤジ:「ぎゃぁぁっ

   
オヤジ:「噛んじゃダメっ

   
なんか怒らせるようなコトをしたのか?

オヤジ:「何もしてない いきなり噛みついてきたんだよぉ
   
オヤジ:「ぎゃっ

   
・・・・・・・・・・・




って言うかこの深夜に、大声で吠えるまめじろう
   
近所迷惑だから
おとなしく噛まれとけっ


         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ななめがけOKロングストラップ 便利です
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« お風呂あがりはあっつ熱。 | トップ | 反撃に転じる。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん(^-^) (ぽじ)
2014-01-25 11:07:08
ほんとにおとぉはん好きなんですね。
窓際さんが妬けるのわかります(^_^;)
ストレートな愛情表現に、心がキュンとなりますね。
Unknown (ふちゃみん)
2014-01-25 12:26:04
窓際さんがまめちんを怒るのかと思いきや…お父さんを怒るとは!?

意外なオチに笑ってもうた♪

お父さんはまめちんに完全にナメられてるな。
そーかぁー。納得! (このぴ)
2014-01-25 12:56:06
まめちんにとって、おとーはんは兄弟的な存在かぁー。だから、くっつき虫な充電好意に走る?
窓際さんは、おはぁーはんなのね。
そうなのね? 違うのか??
チーターだからね (さんさん)
2014-01-25 13:12:28
まめじろうさんはチーターだからね おとぉはんさん 袖に手を入れてる時点で 獲物ですよ!まめじろうさんの勝ち~♪
Unknown (いろいろ豆)
2014-01-25 13:54:12
ふわあ~
まめじろうさん、おとおはんと向き合って説教聞いてるんだあ~
深夜にまあ~
何したんだか?
へぇ。。。これって愛情表現? (ノルウェーじゃん)
2014-01-25 14:50:40
まめちん
ネコなのかなぁ。。。(笑)
うふ。。
ネコひっかくけど。。。あんま噛まないよ
愛情が豊かなんだね
噛まれてみたい

Unknown (ゆーこ)
2014-01-25 20:24:02
密かにまめちんファンであります。
いつも楽しんで♪閲覧しておりますです。
ほんまに笑えるまめちゃんです
Unknown (ごーるど)
2014-01-25 20:33:21
マメちゃんはタダのニャンコだとは思って無かったけど~( ̄◇ ̄;)
ライオン系ニャンコ?
マメちゃんホントに肉食系なのね~
(-_-;)
うーむ
~_~;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。