でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お姫様だっこ。

2012年12月04日 09時43分52秒 | まめじろうな日々


ところで、泥酔だった昨夜は・・・・・
   
まめやんを抱いて寝室へ

   
だって、寝っぱなしで起こすの悪いから
寝室までお連れしないといけないと思って


嗚呼っ 愛してるわ、まめちんっ
   
オヤジ:「やめなさい



じゃ、そろそろおふとんへ行こうかな
   
だって、早く下ろさないと・・・・・

   
重い重い重い重いっ





そんな夜が明ける。

まめやんはと言うと・・・・・・
   
なんでココで寝るんだ?

   
あぁ、おはよう

結構、一晩中、ママンの股間で寝てた気がするけどー・・・・・
   
なんで“股間”なのかな?

ちゃんと自分のまぁるいベットがあるでしょ?
   
ぬぉぁっ

   
   
聞いてるのかよ

   
・・・・・・・・・・・・・



だぁかぁらぁ
なんで、おかぁさんの股間で寝るのかって、聞いてるんだよ
   
むりやり
こじ開けてるんだよ、おまえが





さてと・・・・

火曜日の始まりっすな

年末進行で何かとお忙しいとは思いますが・・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      これは便利 おにぎり海苔が、パリっと噛み切れます




さてと・・・・
   
あ、もちろん、さすがに一晩分じゃないですよ?

でも、片付けないと、コンロが使えないなー バカ



 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 寝すぎると、むくみますよ? | トップ | 寝ちがえたこと、ある? »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片付けましょ~ (ばんちゃ)
2012-12-04 09:46:48
窓際さんが抱えてるのをみてると重さが伝わってきますねぇ
でもまめちんは股間が落ち着くのね
さっきまめちん見習ってデカいあくびしたら口角が切れた…
おはよ~! (megyu)
2012-12-04 09:56:37
今日は雨降り
酔いに任せてまめちんをお姫様抱っこするパワー
その仕返しに股間で寝るまめちん
窓際さん愛されていますね~
寝室のまめちん、かわういね~
おはようございます (いろいろ豆)
2012-12-04 10:02:10
その最初の題から笑っちゃいましたよ(^o^)
米と一緒にしちゃうまめさんお許しを米五キロで買ってくるけどそれ以上に重いんだもんなあ~後で米抱いてみるわー
米のお姫様だっこウシシシ
股関にとっぷりはいって暖かいんだよねえ~まめさん
ここんちのバヤイ (平蔵)
2012-12-04 10:07:16
窓際さんが標準よりちっちゃいから
猫がよりいっそう巨大に見えるね
こんなことしてるから
腰痛が治らないんだよ。

しかし、ポヨッ腹に埋もれた手が
気持ち良さそう
おなか叩いたらいい音でそう・・・ (あさみん)
2012-12-04 10:41:33
な、なんか丸太にみえてくる・・・
確実体ねじれているのに、平気そうなのはさすが猫ですね~。
こういうの見るとどこまでねじることができるかやりたくなる(笑)
これが猫に嫌われる原因~。
Unknown (la chatte noire)
2012-12-04 10:55:20
まめちゃん、お母さんの股間に。

笑えます。

可愛いな。
・・・うぅぅ (にまめ.)
2012-12-04 10:56:40
そんなに重い物を・・・いやシツレイ!
持って筋トレするからそんなに細いんだね。
でも、腰痛がひどくなるよ・・・。
酔っぱで筋トレはやめませう・・・。
おはようございます! (まるつ)
2012-12-04 11:02:24
窓際さん、もう年末なんだから今から腰痛再発すると大変な新年を迎える事になるんやから無理をしないで(笑)
まめちんもだっこしてもらってる時は、嫌がらずにお母さんに自分からしがみつかないとね♪

それにしても、まめちん おなかの辺り気持ち良さそう!さわらせてぇ~!!
酒豪夫婦 (イルカ)
2012-12-04 11:53:26
強いですね、お酒も肝臓も・・・。
羨ましいです
Unknown (ふちゃみん)
2012-12-04 12:13:55
一枚目と二枚目の窓際さん…なんか悪巧みの顔だな~(笑)

ふわぽよが気持ち良さそう♪

一晩中股間にいたのは仕返しかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。