でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝ちがえたこと、ある?

2012年12月04日 14時10分02秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・・
   
あてっ あててててっ

   
ちっくしょう すぐ治ると思ったのに・・・・

   
あー・・・ちょっと寝違えちゃって

   
またとか言うなよ


だいたい、おまえが一晩中ヒトのふとんを占領して
ロクに寝返りも打てなかったから、こぉなったんだぞ
   
・・・・・・・・・・・・・・

   
んぁ?

   
へっ


まめちんって、寝違えたコト、無いの
   
今まで、いっぺんも

   
あんな毎回くちゃくちゃになって寝てるのに

寝違えたコト無いなんて、スゴイね
   
そうだよ

ま、おまえの毛皮の中身は
みっちり詰まったわらび餅だけだもんなー
   
だって昨日抱いたときだって、ずるりと流れ落ちそうなほどの
ぶにゅっぷりだったぞ?

   
あー・・・それにしても、首、まわんねぇー

   
おまえに言われたかねぇよ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



       いっかい使始めると、やめられない気持ちよさっすな
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« お姫様だっこ。 | トップ | 冬の夏の風物詩。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、言う (王子のばあや)
2012-12-04 14:17:19
また 寝違えたん?

こないだ やったばっかりじゃん。。。
大丈夫? 揉んだり無理に動かしたら
ダメなのよ。そぉ~っと しといてね。
っつーか、運転すんごく大変だよね~。

まめじろうサンの表情が、ホントに
セリフにピッタリだねぇ。
Unknown (あさみん)
2012-12-04 14:22:06
寝違えって30過ぎてから劇的に治りが遅くて、ビックリしますよね~。
最後のころなんて、肩コリも寝違えたところを補おうとしておこり、最悪の事態・・・
お腹だとうらやましくないが、首はわらび餅になりたい。
寝違え・・・ (にまめ.)
2012-12-04 14:22:11
後ろ側から呼んでくれるなぁ~って感じですよね。
ワタクシ、いま首から肩以下腕のほうまで痛くてそんな感じです・・・うぅぅ
それなのに下からのアングルで写真を撮るなんてより痛くなりますよ・・・。

伊藤?伊東??
CMは知らんけど・・・。
ま、間違えることの多いわたしに言われた日にゃ落ち込むでしょうけど・・うひゃひゃ。小姑根性
( ̄□ ̄;)!! (ちゑ)
2012-12-04 14:58:10
ま、まめさんの極惡顔…
いい写真 (いろいろ豆)
2012-12-04 15:47:39
寝違えたことかあ~何年とないなあ。無意識にまめさんに気を使ってうまく寝返りうてなかったんじゃない?
それにしても流れおちそうなプニュですか♪触ってみたいなあ~
Unknown (la chatte noire)
2012-12-04 16:55:57
窓際さん、寝違えたのですか~。

だいじょうぶですか。

痛いですよね。お大事になさってください。

まめちゃん、まめちゃんは猫だから、寝違うとこは

なさそうですね。
寝違い (猫恋)
2012-12-04 17:19:33
数年 無いけど肩はコリコリだわ

ネコが寝違うって無いんだろうなぁ…
こんにゃくみたいにネジ曲がってても プルル~ンと戻ってくるし シワも出来て無いしねぇ…

あっあっ
まめちんの ニクソ面!スゲェ
確かに・・・ (テニきちペッペ)
2012-12-04 17:43:25
確かに、動物が寝違えたと聞いた事は無いですね。
でも、もし寝違えたとしたら、どんな様子なんだろうか?

カニさんみたいな動きになるのか、180度角度をつけて曲がるのか・・・ 一度見てみたいな
Unknown (Unknown)
2012-12-04 18:12:02
なっ…なにあの極悪顔…Σ( ̄皿 ̄;;
マメヤン893みたい…(  ̄▽ ̄;)
Unknown (Ryo-P)
2012-12-04 18:23:02
はじめまして
リンクを伝ってたどり着きました
まめさんのセリフが絶妙過ぎて 声をだして笑ってしまいます 楽しすぎるのでリンク貼らせて下さい ってもう貼っちゃいました
実家にもアメショいるのですが 親父にしかなつかない可愛くないやつなので いつも近所の放浪癖のあるにゃんこと遊んでます これからも笑わせて下さい では

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。