でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっとソコへ座りなさい。

2008年10月13日 13時27分12秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


パソコンいじってると、横で・・・・・
   
オヤジ:「ごめんね。今日は遊べない。」

   
「勉強したいから、あとでね

   
「だから、あとでね、あとでね

   
「きゃ~っ

「もぉ、怒った
   

「まめちん、ちょっとソコへ座りなさい
   

「なんですぐに噛むの?」
   

「もぉ怒った
   
オヤジは去っていき・・・・・・・



   
ふーん

   
あんれ

   
・・・・・・・・



分かった分かった 代わりに付き合ってやるからさぁ。
   
んぁ?

   
なんでいちいち隠れるんだ?



それ行け まめじろうっ
   

まぁ、家族が揃ってるってだけで、
   
こいつも、嬉しいのかもしれないな


と、思って、まめじろうは見てるだけでも
わたしはひとりで、ヒモを振り回す・・・・・・・・  なんか虚しい


     今日も応援いただけたら、励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
             ↑↑                  ↑↑
               たいっへん、お手数かけまする



      これさえあれば、本格イタリアンの味になります。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 


  ご応募、お待ちしています!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 3連休でバッテリー満タン。 | トップ | 久しぶりの動画見る? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊び (にゃん)
2008-10-13 13:40:56
窓さんは優しいお母さんです
家族3人揃ってるというだけでまめちんのテンションもあがるんですね
まめちんもお父さんの勉強を邪魔しないようにね!

それでは連休最終日楽しんでくださいね
私は今日は簡単な掃除と洗濯済ませたからDVDでも見ます地味ですが楽しいんですよね~。ごろごろしながらのDVD鑑賞
かっわいいね~ (あさじろう)
2008-10-13 13:49:36
こにゃにゃちは!
おとぉはんに怒られてる後姿。
「ええやろっ」のむくむくボディライン。
いじいじの尻尾。
わくわくのお目目とお手手。
いや~ん、可愛すぎるぅv
…おかぁはんはお疲れですよねぇ…
Unknown (ふちゃみん)
2008-10-13 14:15:35
まめち~ん!!お父さんを噛んじゃダメだよぉ~。お父さんもまめちんと遊びたいの我慢してるんだから。
テレビの横に隠れる真っ黒お目目のまめちん、かわいい♪あんなかわいい顔、まめちんファンにはたまら~ん。私の方がワクワクしてしまいます☆キャハハハ~♪
やっぱりおかぁさん (ムックのお母ちゃん)
2008-10-13 14:32:46
おとぅさんの勉強に為に!!
まめ君と遊んであげる為に!!
最後の締めは、やっぱりおかぁさん!!
まめちゃんは、三日間も家族がずっと
一緒で楽しくってワクワクしてるんでしょうねぇ^:-
私は午前中、ムックを連れて病院へ行きました。アッシー(息子)が居たし。。
数日前から瞼が掻き傷で赤くなっていたので・・点眼薬と抗生物質を貰って来て
目薬はオッケィだけど薬はスグに出しました。動物病院は高いなぁ~~T@T
Unknown (ミルク)
2008-10-13 15:13:09
九州の旅から
帰ってきましたー

まめちん
本当におとうさんが大好きですなぁ

うちの姫様と同じだー

では今日も応援ポチッと♪
Unknown (atom&mey)
2008-10-13 15:24:38
ええやろの後姿が可愛いすぎる  我が家の お猫様2匹とも相手してくれません
Unknown (はる吉)
2008-10-13 15:24:44
まめちんのわくわく顔
なんてキュートなんでしょうか(☆ω☆)
お父さんもええけど
お母さんってのもいいものなのよ~?(笑)
Unknown (隠居)
2008-10-13 15:40:06
 メントール系のボディシャンプーから、家の猫が好きらしいローズの匂いに変えてみたら、いままでよりも寄りつくようになったような……。
 マタタビ系のボディシャンプーがあったら、窓際さんもマメ様にもモテモテ(死語ですか)になれるかもしれませんね。
 
Unknown (ぐず)
2008-10-13 16:22:35
ちょっとぐらいええやろの
まめちんの背中が、いいわぁ♪

オトコの背中ってカンジで(笑)
ちょっとソコへ (momo)
2008-10-13 17:07:41
座れといわれ座っているまめちん、
たまらん・・・かわいい。
んで抗議しているような後姿も。

オヤジ殿、お勉強頑張ってください。
ワタシはこれから蕎麦食いに行ってきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。