でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おこたはひとつ。ベッドはふたつ。

2010年01月20日 13時44分58秒 | まめじろうな日々

今日は午前中、街まで出ていたので
   
ずぅ~っと気になってた
マックのテキサスバーガー食べてきた

“テキサス”ってだけあって、お肉がっつり不健康なお味


1回食べたら満足な味だったが、
   
旨かったっす 満腹満足



で、昼休み、帰宅すると・・・・
   
・・・・・・・・・

   
へっ

   
はぁ・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・



あのさぁ、まめさんや
   

寒いなら、自宅のベッドで寝たらいいじゃない
   
そうよ。 あっちにはおこたが入ってるのに

   
あのねぇ

朝、どっちのベッドにおこた入れる?って聞いたら、
おまえが自宅に入れろって言ったんだぞ?

   
・・・・・・・・・  さすがにおこた2つは買えません


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


     もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


最近、TVのCMの音が、やたら大きく思いませんか?
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 冬のネコはキケンなのである。 | トップ | ふたりで留守番中。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2010-01-20 13:55:08
どうだった?テキサスバーガー?

バーガーキングに似てそう~?

最近、ロッテリアの究極チーズバーガーと

フレッシュネスバーガーのスパムバーガーにはまってます。
出たぁ~!! (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-20 13:55:26
困った子ちゃんなまめちん
いや、今日はちょっと怒ってるぅ~?
困ってても、怒ってても~可愛いからいいんだけどね。
でも、そんなに前のめりになってたら~
落っこちちゃうよ

テキサスバーガー、結構なボリュームだね
あたしも、一度は食べてみよ~かな

CMの音、チャンネルによっては、びっくりするほど
大きな時があり、小さくすると普通の番組の声が
聞こえにくかったり~こんなことってあるの?
へんなの・・・
今日もマユが・・・ (平蔵)
2010-01-20 14:05:19
さすがお坊ちゃま
あったかい所で寝たいんじゃなくて、
寝たい所があったかくないとイヤなんだ

時々無性に食いたくなるのが
ジャンクなフードなのだ
あたかいですよね (しろねこ)
2010-01-20 14:05:42
私も用事でお出かけ外物凄くあたかいよ、いつものように窓の傍にいてごらん、まだ間に合うあたかさ
でか~いぃ (にまめ)
2010-01-20 14:16:13
あっ、まめちんじゃないですよ・・・テキサスバーガーボリュームありそう・・・食べ物を残せないワタクシ、腹がパンパンになってもたべちゃいそう・・・アホ
まめちんのまゆげはおこっててもかわゆいわ~

ワタクシ、自分用のチョコは買います。
、って言ったって。。 (ネボスケ)
2010-01-20 14:17:30
「ぼくはここでねたいんや」ってまゆ毛つり上げて言うけど
エアコンついてるんでしょう?
それでもさむいのぉ?
自前の毛皮も着てるのに、、
まめちん、さむがりなのかなぁ?

「子供は風の子」なんてもはや死語になってしまったのか
Unknown (miumiu)
2010-01-20 14:41:40
まったくまめじろうは贅沢なんだから

うちなんか小さいマットに5匹よ!

ぱんにパン?挟んでる? (のんたん)
2010-01-20 15:11:24
テキサスって、そんな感じなところなのね。
まめじろう、おこたあんま好きじゃないのかしらぁ?
というか、まめじろうの尻触ってない?
なんか、毛並みにスジというかぁ・・・
それに、まめじろうの怒った顔かわいい!
またホレちゃいそうだよぉ~
いいやん、わがまま最高!
CM・・・そうそう、困るんだよねぇ~
音でかいと!ドラマは音ちっちゃいしぃ~
私も困ってるんだよねぇ~
特にN●Kなんか、ちっさいもんだから、親がボリュームものすんごい、あげるの!
N●Kはいい番組よ、もちろん、でも音がねぇ~ちっさいわぁ~
やっぱ、感じる所はいっしょよね。
で、わたしもおこた一つにベッドふたつみたいなもんよ。(おこたで寝てしまうことがあるのでね・・・ふっ)
めざせ快適生活 (ノエル)
2010-01-20 15:17:57
ソファーの上に電気毛布敷いてもらう?
そして、床暖房も入れてもらっちゃう?(多分、おかぁさんはNOって言うと思うけど
そこまでやればまめちゃんも文句ないでしょう?

えっ!?
暑なった時クールダウンする場所がなくなっちゃう?

んもぉ~難しいなぁ、まめちゃんは…

おかぁさんにエアコンのリモコンの操作、教えてもらって自分で温度調節するかい?
Unknown (マリ~ナ)
2010-01-20 15:22:15
今日の眉毛まめちんは文句言ってる顔だ~贅沢は敵!

うちも昨日おやつ?にテキサスバーガー食べましたよ~
でもCMで見たのより小ちゃかった…もっとアメリカンなサイズかと思って密かにテキサスバーガーで夕飯終了させようと思ってたのにうちの怪獣君は腹5分目とぬかしましたわその食欲は誰に似たんだか…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。