でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジは果たして帰って来るのか?!

2011年11月14日 21時39分06秒 | まめじろうな日々


えぇ~・・・・実は、今日のオヤジは、
   
出張だそうで

   
んぁ

   
東京に行ったんだぞ
なんでそこまで言い切れるのさ
   
あぁ、そう




そんなワケで、まめじろうさんの充電器でもあるオヤジ・・・・
   
根性でお土産を抱えて、帰って来てくれまスた

   
なんか無性に食べたかった鴨 甘い洋ナシ。

   
こっちはきのこのリゾット、お米ケーキ。 秋の香り。

   
好物の海老・ホタテ・野菜のグリルサラダ。 アーティチョークが旨かった。
あとはサーモンのラビゴットソースに・・・・・

   
チーズ2種

   
田舎じゃ滅多に食えないご馳走に、狂喜乱舞でワインを開ける


するとやって来たまめじろうさん・・・・
   
そういうニオイ、好きでしょ?

   
あら、そぉ?

   
そういやこいつ、青より白カビ系の方が、好みだったな



ま、そんなワケで、現在、宴もたけなわとなっている我が家。

まめじろうさんはと申しますと・・・・
   
寝ている


ちなみにあの足・・・・
   
なんか呑むと脱ぎたくなるので、まめさんに履かせたのである

   
なんか、靴履いてるみたいだわ


っつうか・・・・
   
苦しくないのかね? あの寝方って・・・・


ま、そんなワケで、
   
まだもうちょっと、呑ませていただきたく思います じゃぁねぇ~


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        お手頃ブルゴーニュ3本セット注文中


  買ぉたってな!  ご予約、お待ちしてます
  

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 丸い箱・・・・なのである。 | トップ | 満員の枕で・・・・。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い・・・ (にまめ.)
2011-11-14 21:53:22
おみやげを必死で買ってくるおとぅはんを貸してくだされ
卵を上手に焼いてくれるおとぅはんを・・・

グリルサラダ、食べた~いィ!!!

あのぅぅ~ワインは2本入りでいいんじゃないですか?
まめちんのための箱を入手目的じゃないんですか???ボトルが小さいのかなぁぁぁあ?

これは豪華だ (王子のばあや)
2011-11-14 22:00:55
ワタシは極限まで呑んじゃったので寝ますが、
こんなにステキなムニュで宴たけなわの
窓際さん、思う存分楽しんでね~。

まめじろうサンとワタシは一足お先に
夢の世界へ。。。
とんでもない! (窓際@泥酔)
2011-11-14 22:01:09
あと、ボルドー1本に
泡8本で1ダース(爆)
Unknown (ともにゃん)
2011-11-14 22:16:55
ご馳走だ~!鴨~鴨~。(´ρ`)

まめじろうさんの靴下、かわいい。
かかとはソコなのね。(*´ω`)

最近投稿したコメントが載りません…。涙
素敵なおみや (タラちゃん)
2011-11-14 22:17:03
こんな素敵なおみや・・・・
東京のどこで入手できるのでしょうか?
テイクアウトで買えるフレンチ???

教えてくださ~~い!
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-11-14 22:35:39
おとぉはん日帰り出張でお土産どっさり?
やっぱ妖精さんのお願いもあるけど自分でも
食べたいから頑張っちゃうんだろうな~~
しっかし週の初めからすんごいごちそうだ

くつ下まめちんかっわいい
Unknown (にまめ.)
2011-11-14 23:55:40
さいですか・・・はい!


ひぇ~あのお値段で『お手頃・・・』
お酒全般の値段はよ~わからん
ま、お薦めだそうで・・・12本。
Unknown (まいめろにゃん)
2011-11-15 00:38:55
まめちゃん、可愛いですね。

大人しく靴を履いてくれているみたいですね。
Unknown (サ)
2011-11-15 00:45:16
素晴らしいおとおはんですね。

横には、靴下をはいた猫が寝ている、かわいい。

幸せな夜だ~
Unknown (ちょこばー)
2011-11-15 01:22:26
わっ。偶然におととい私もその「鴨」食べました~。
おいしかったです。

ここで取り上げられる出張土産。すっかり影響されて、たま~に買うようになりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。