でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

丸い箱・・・・なのである。

2011年11月14日 14時11分35秒 | まめじろうな日々


昼休み。

まめちん、ただいま
   

今日はココで寝てたんだね?
   

ねぇ、まめちん、聞いてる?
   
・・・・・・・・・

   
完全に無視されているようなので、お昼の準備を始める。



今日のお昼は、いつものプロテインでは無く・・・・
   
スープパスタ


ポルチーニ香るなんて言われたら、ついつい買っちまいましてね
   
あんまり香りはなかったけど、旨かったです



ねぇ、まぁ~めちん
   

起きた? ねぇ、起きた
   
ぬははははっ

寝起きのヘンな顔ぉ~っ
   
そんな怒らなくたっていいじゃん

   
じゃぁ、いつ起きてるって言うんだよ



それにしても、今日はちゃんと箱に入って寝てるんだね
   
まぁ、ちゃんと入ってるって言っても

上から見ると・・・・・
   
丸い箱って、あったんだな


ま、そんなワケで、週のアタマの月曜日の昼下がり。
   
今週も、ボチボチまいりますか

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        ガチガチかかとが改善されます


  買ぉたってな!  ご予約、お待ちしてます
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 入ってたネコ。 | トップ | オヤジは果たして帰って来る... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起こされてる~ (王子のばあや)
2011-11-14 14:28:19
せっかく気持ちよぉ寝てたんに~、って
聞こえてきそうな感じ。。。
まめじろうサンの迷惑そうなお顔がツボ。

丸い箱。。。帽子入れだって丸いしさ。
この箱は、まだまだ使い道がありそうですねぇ。
毛毬 (ねこばば様)
2011-11-14 14:30:17

まあるい

卵も

切り様うで四角
まめちゃん、無理してません? (スーパーももちゃん)
2011-11-14 15:58:03
窓際さん、こんにちは。

まめちゃん、箱に無理して入ってません?

その姿は合わない服を無理して着ていた自分に被る…。
それよりも (平蔵)
2011-11-14 16:01:51
まぁるい箱で寝るネコよりも

脱ぎっ放しと思われる
オヤジさんのズボン?的なものが
気になる
かわいい・・・ (シエルまま)
2011-11-14 16:03:11
まんまるお顔
かわいい・・
そう、箱も丸かったんだ。
しかしよさそうに
お眠りだね~
新製品!? (もちぷりん)
2011-11-14 16:37:17
ご要望にお答えして丸い段ボールを
ペットショップで販売したら、
即売り切れだったりして

Unknown (dayan)
2011-11-14 16:49:43
爪研ぎようとして売ってる「ねこの缶詰」ならまあるいダンボールの箱ですよ。ただ…Lサイズねこさんが納まるかどうかは疑問ですが。
気になるんです♪ (海里)
2011-11-14 18:19:41

まめちんは、ママンが帰ってくるまで何をしてるのか?
ママンが帰宅する直前に慌てて寝てるとか!?
ママンにかまってほしくて(o^o^o)
なんて、妄想が止まりません(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-14 20:26:34
箱の変形は自由自在…お父さんのズボンのにおいで安心感!?

しっぽ触りてぇ~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。