でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

道に迷ったら・・・・。

2011年11月06日 14時11分20秒 | まめじろうな日々


うわっ 何やってんだよ おまえ
   

なんでキミが進入禁止の玄関先にいるのかな?
   
うんうん。 おかぁさんがよく分かるように説明してごらん?

   
んぁ

オヤジ:「うわっ まめちんっ 何やってるの
   
トイレにオヤジが入ってやがったのか

   
言ってないと思うぞ?

   
開いてたら、出ていいってことにはならないよな


まめちん? お約束、忘れちゃってたのかな?
   

慌ててリビングに駆け込むまめさんを捕獲し、
   
ひっくり返す


まめちん? 行っちゃいけないトコロで、何やってたのかな?
   
うんうん。 そうかそうか、道に迷ったんだね?

って、んなコト、信じるかっ ボケぇっ
   

罪には罰を・・・・・
   
徹底的にモフってやりまスた


まめちん?
これでもぉ、おかぁさんとのお約束は覚えられたね?
   
懲りないヤツなのである

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        普段はコレで柵してます
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 折り重なってる間に・・・。 | トップ | サザエさんとまめじろう。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (ちえ)
2011-11-06 14:29:33
まめさんには悪いけど
君が罪を犯すのが待ち遠しいよ…
罰を受ける君のイっちゃってるお顔が
最高にいとおしい…
つい、うっかり (王子のばあや)
2011-11-06 14:33:43
曲がる角を間違えちゃったんだよね、
まめじろうサン。
ママンにモフモフしてもらって、
うれちぃかい? モフモフの体勢が
可能な程度に、腰痛よくなったのかな?

おっ、おとぉはん、今日はズボンを
はいたまま、トイレに行ったんだ。
Unknown (もぇ)
2011-11-06 14:48:43
いくつになっても後追いがやめられぬとは、まめたんったらウい奴( ´艸`)

そして、捕獲されてるその顔も…グフリ

窓際さん腰の具合はいかがですか?
家事や、モフりの刑の為とはいえ、無理されませんように(´ー`)
お約束・・・ (にまめ.)
2011-11-06 14:58:42
そりゃ~もう。
罪には罰を・・・ってお約束な成り行きでモフられる。当然っす!!
懲りずにヤらかすまめちんもしゅっき~ケケケ。
やったね (みーたん)
2011-11-06 15:04:17
まめちんのやられてる顔・・・
いかにも嫌そう・・・ うちの子と一緒(笑)

でもあの柵で侵入禁止区域に入らないなんて
まめちんおりこうなのね。
うちなんてあのくらいの柵、簡単に飛び越えちゃうんだけどな。
5.2キロもあるのにこんな時は身軽なんだから・・・
いや~ん (平蔵)
2011-11-06 19:09:02
後ろ足に乗っかった
デカイ洋服がたまらんのぉ

ぷぷぷっ、
とっさにオヤジさんを巻き込むなんざ
中々やるな~
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-06 20:55:16
キャハハハ♪

まめちん、またやっちゃったのかぁ~。

お仕置きされるのが嫌かもしれないけど、焦るまめちん見てるのって楽しいよ!!


マグネットクリップとうちわ届いた。

早速、冷蔵庫にくっつけておきました。

チャリティー企画有り難うございました。
どりょくします (あさみん)
2011-11-07 10:14:14
「どりょくします」の顔最高!!!

わるいことした後のまめちんの表情は、人間の子供みたいですね~。
やばいと思ってても、いたずらはやめられないって(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。