でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

掃除機をかける前に・・・。

2014年07月05日 10時11分11秒 | まめじろうな日々


朝のまめやんのお世話を終え・・・・
   
掃除機をかける前に・・・・

   
そんなに怒らなくたっていいいだろう

減るもんでもなし
   
減る・・・・・

   
減った方がいいだろうに

   
・・・・・・・・・



いや、ほら、掃除機かける前にさ
ちょっと“ヤル気”をもらいたかっただけで・・・・
   
・・・・・・・・・

   
お股、閉じちゃった

   
なんでもないです




で、5キロある掃除機をぶんまわし
まめやんの元へ戻ると・・・・・
   
あの・・・・がんばって掃除してきたんだ

   
用事が済んだから・・・・ね?

   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    買ってよかった 3つ置けるカトラリーレスト
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 田舎は虫が多いんです。 | トップ | ま、それを覚悟できるなら・... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やせたな~ (mimi )
2014-07-05 10:44:18
まめちゃんいつもかわいく観てます!!

おばちゃーんちのコロッケで、思わず12月のブログ見てたら。。。。

やっぱダイエット成功!!!

顔も体も細くなりましたね~
Unknown (ごーるど)
2014-07-05 10:45:35
掃除機ぶん回して
お掃除でしたか~( ̄◇ ̄;)
お疲れ様ですm(__)m

マメちゃんあまりにもU+1F192クール
どっか行っといでって~( ̄◇ ̄;)

でも、その連れないとこが
み.りょ.く\(//∇//)\
お疲れさま (ノルウェーじゃん)
2014-07-05 11:13:52
掃除機ぶんぶん回し
キレイになって。。。
あとはまめちんの愛ある充電
窓際さん
まめちんを押し倒したら(笑)
まめちんのクールなとこはチーターの血かしら
私の (ラビちゃん)
2014-07-05 11:52:56
お腹も見てるだけで減れば良いんだけど。
まめさんは掃除機の音怖くないんですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。