でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お見送り。

2020年05月20日 09時18分59秒 | まめじろうな日々



そうそう、
こんな話もありましてね

朝っぱらから・・・・

ご立腹のまめじろうさん。


朝から寝るなよ


はぁ・・・・


いや、何があったかと言うとね?


ヒト聞きの悪い言い方するなよ


寝ようとしていたまめじろうを抱えて
オヤジを見送ろうと、外へ出ましてね。

たまにはまめじろうも
お見送りをしたいだろうと・・・・

いや、おまえ、
大好きなオヤジが
がんばって仕事に行くんだぞ?
見送りのひとつくらい・・・・

で、まめやん抱っこして
外へ出たら
何軒か向こうの家から
ちびっこが出てきまして・・・・

慌てて撤収

別に隠れる必要もないのだが・・・・


まぁ、確かに気づかれて
さわらせてーなんて
近づいてこられたら・・・・

そりゃ、その立派な毛皮を見たら
誰だって・・・・ねぇ


驚いてもんどりうって
腕の中から
逃げ出されたりなんかしちゃったら
それこそ一大事ですし・・・・


ってなワケで今回は失敗だったが
まめさんや。
たまにはお見送りぐらい・・・・

おっ やるか お見送り


おーっ えらいえらい


ばかぁっ


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


そろそろ宇治抹茶白玉金時
 
ヘルシーなんだし
肥えないですよね?


このフードロス対策の福袋
 
ごっつい売れてるようでして






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ずりぞり。 | トップ | 家長、騒動。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お外は怖いからね (りんリンママ)
2020-05-20 12:18:53
まめち~ん、朝から拉致られたんですね

私も、時々お外の空気を感じてもらおうと
抱いて連れていきますが、誰かが来たり車が来たら即
家に入ります
返信する
Unknown (にゃんころ)
2020-05-20 15:09:15
まめちんかわいいん(*≧з≦)からチビたちが気づいたら、走ってきてそれにびっくりして慌ててママんさんの腕から離れたら大変😣外は危険がだらけ❗️まめちん玄関口だけでもおっとはんに行ってらっしゃいしたら‼️喜んでくれると思うよ
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2020-05-20 17:23:16
もしかして、チビッ子は窓際さんとまめちんに気付いて、出てきたのでは?
たまたま出てきた時間が一緒だっただけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。