でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

スケートリンク。

2015年10月11日 09時35分31秒 | まめじろうな日々


スケートリンクにいる夢を見た。


みんな楽しく滑る中、

わたしはひとりで果敢にも滑り出す。

当然、こけつまろびつで・・・・・




ハっと目が覚めると、目の前には・・・・
  
・・・・・・・



どうなってるかと言うと、
  
ま、「川」の字はいいのだが・・・・

  
あんた、どうやって寝てたの

オヤジ:「分かんない
  
・・・・・・・・



まめさんや。
今朝は珍しく「川」の字で寝てたんだね
  
でも、ママンは寒かったなぁ~

  
あんたがとってたんだろ

  
・・・・・・・・



じゃ、見てたのなら、かけてやれよ
  
くそぅ・・・・



スケートリンクな夢を見るほど
寒かったのである。

そんなわたしの隣で、まめじろうは・・・・
  
ぬくぬくしてたのだろう

  
  
  
・・・・・

  
あっ ちょっと ドコ行くのよ

  
そのまま、まめじろう先生は・・・・・

  
すぐ隣の、オヤジがどいたあとへ・・・・・

  
ホントだ。「ドコ」に行くほども無かったね

  
でも、オヤジ。

トイレに行っただけだから、戻ってくると思うぞ?
  
おふとん、返してあげないと

  
・・・・・・・・

  
せっかくの連休なか日・・・・・


おかしな夢で目が覚めて・・・・


で?


いつまでソコにいるつもりなのかな?
  
ゆっくり寝かせてもらえないのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   そろそろ、熱々のもつ鍋なんかもいいですな
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ホイホイで捕獲できるか。 | トップ | 判定は・・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほめちー (たまちゃん)
2015-10-11 10:01:56
まめちゃん川の字で寝てたんだね~
ホントぬくぬくな場所解ってるね
今日あたり雨降ってて部屋の中も寒く感じます
まめちゃんも今日はおとぉはんやママンにくっつき虫かな
Unknown (ふちゃみん)
2015-10-11 12:20:58
いい横顔♪

ホントに気持ち良かったのね~。

笑ってるもん!!


Unknown (ごーるど)
2015-10-11 22:39:26
マメちゃんの
もわ(≧∇≦)
やっぱり何かいい~

ウチのワンコも夜寒くなったせいかベッドに上がり川の字で寝てくれてますよ~
(^_^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。