でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

くつしたコレクション【最終回】

2008年02月01日 10時31分20秒 | まめじろうな日々
昨夜の話。

ねぇ、まめちん?
   

最近のわたしたちの夜の生活って、
すっかり冷え切ってしまってない?
   
オヤジが出張で留守の間は、
あんなに愛のある生活だったじゃない

   
今夜こそ、またキてくれるって、
信じて待ってるから

   


今朝・・・・・・・。

ちょっと
   

一晩中寝ながら待ってたのに、
なんで来てくれなかったのよっ
   

この燃える怒りは・・・・・
   

アレじゃないと癒せないっ
   

じゃ、顔洗う前に、いっときますか?
   

今日は朝から気分がいいわ
   

あなたが悪いのよ?
わたしのを裏切ったから
   

キャッツンダンスしても、だ~め~
   

そんなカッコしてるなら、
   
もちょっと、ヤっとくかな

   
今夜こそ、待ってるから


関係ないけど、
miyayaさんにもらった靴下。
コレで最後のご紹介となるのだが、
   
表は「パンダ雑技団」

根性で捻じ曲げて撮った裏は、
   
「ハイッ!」

確かに、お座敷でこそ はきたい靴下である

じゃ、本日も応援ポチいただけたらと思うのでありますっ。
      



          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってました。 | トップ | お手て、ないない。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ雑技団 (りょー)
2008-02-01 10:45:46
ハイッ!
ナイスな靴下さんですね
今回で最終回とはなんともなごり惜しい・・・

まめちんのモフられながらのキャッツンダンス
本当にお願いしてるみたいですね

今夜こそ『愛』のある生活になりますように
ポッチっと
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-01 10:56:48
あんなに愛し合ってたのに・・・今は、すっかり冷え切ってしまってるのそれはいけませんでもキャッツンダンスを見れば許せちゃうよ~ほんとお願いしてるみたいまめちゃんへ!今夜はおかぁはんと一緒に寝てくださいねぇ「パンダ雑技団」の靴下・・・これは決めポーズの裏を是非、見せたいものですね「たしゅけて、おねがい」懇願のまめちゃんにぽちっと
おんなじ・・・ (若苗)
2008-02-01 11:03:18
あら同じ・・・。きゃわいいパンダではありません。ユニクロ・・・
Unknown (ぽちにゃん)
2008-02-01 12:18:21
朝からモフられたんですね。うらやまひ。

靴下、今回も
それより、窓際さんの足、白いわぁ。
もふもふ (yappy)
2008-02-01 13:35:52
まめちんのお腹は白いしホントにふわふわですね
うちの子達は2匹とも茶色ぽいので、アメリカン チョットヘアーではないかと疑ってます
キャッツダンスかわいいなぁ・・・
大飯くらうだけで、何の芸も無い何処かのネコと
大違い

今晩は愛のある夜になるといいですね
お昼休みが終わったのに、まめちん見てる私って・・・
ついでにポチっと

Unknown (ポゴンタ)
2008-02-01 17:13:32
まめちゃん、もふっといただき!
けっこうなもふで、ごちそうさまでした。
窓際さん、そのおもしろ靴下はどこで手に入るのですか?
ぽちっと。
Unknown (ぼの子)
2008-02-01 17:47:25
一晩来ないだけで、モフっていいなんて、


ず~~っと会えないワタシタチは、
どれだけモフれるんでしょう♪


え?ずうずうしい?


モフりたい!
モフりたい!



ぽちりんこ♪
雑技団・・ (ちびたぬき)
2008-02-01 19:52:59
またすんごい体制で撮ってますね~
体の筋おかしくなりませんでしたか?
それくらい体が柔らかかったら、
窓際さんも、雑技団に入れますよ
まめちゃんとコンビ組んで、どうですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。