でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お手て、ないない。

2008年02月01日 13時38分16秒 | まめじろうな日々
昼休み帰宅すると、まめじろうがいない。

まめさん、どこ~?
   

うわっ、寝室のドアが開きっぱなしじゃん
エアコン、もったいな~い
   
まめさ~ん?

   
いるなら、さっさと返事しなさいよ

なにしてんの、そんなトコロで。
   
あ、そう


今日のランチはコレ食べた
   
食い終わってから思った。

ぜんぜん、足りね~


ランチ終わっても、寝室にこもりっぱなしのまめじろう。
   
なんだ?あの片手は

   
あぁ・・・・・・
ちょっとおつかい頼まれたんで、街まで行ってくるよ

   
手ばっかり、激写してたら、

   
隠されちった

   
ちくしょう、いい胸してやがるぜ


じゃ、今週最後の金曜日。
   

ついでに、応援ポチっと押していただけると嬉しいです
    



     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« くつしたコレクション【最終回】 | トップ | 今夜はコレが酒のアテ。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手てないない (kako)
2008-02-01 13:45:31
まめちんのイケズっ
ないないだなんて・・。
でもあのふわっふわな手に癒されました~
あんな手でポンポンって肩叩かれて「がんばれ」なんて言ってもらえたら・・・
妄想で頑張ります
Unknown (はぁちゃん)
2008-02-01 13:47:30
今日からカレンダーは
バレンタインチョコ受付中!
ふんふん!
一月楽しめる~。

お昼ご飯、足りるわけナイ!じゃがいも、人参、ブロッコリーなどを塩茹でしておけばかんたん!
バターなんぞは漬けない!
(えへへへ・・・又嫌われちゃった・・・)
 (にゃん)
2008-02-01 13:52:42
まめちんがお家型猫ハウスに入ってるの
久々みました!今日はそんな気分なんでしょうか?
我が家の猫はハウスの中に入らずなぜか
屋根の上に寝たがるのですぐぺしゃんこにされ撤去
しましたよ
お行儀の良いまめちんいいなあ
お昼寝・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-01 14:02:30
まめちゃんと一緒にお昼寝した~い「お手て、ないない。」って隠すまめちゃん可愛い~うさぎちゃんも・・・もふっとした、いい胸にぽちっとそれにしても・・・ランチ、少なすぎっ大丈夫ですか~途中で行き倒れないでくださいねっ
 (さき)
2008-02-01 14:04:12
猫のフニャっとしたお手手かわいいですよね♪
あれから鋭い爪が出てくるのが信じられないぐらいに・・・orz
にゃぁぁぁー。 (ちよこ)
2008-02-01 14:17:10
まめちゃんのお手てだぁぁぁー
ぎゅぅぅぅッと握手したいな~♪

ふっふっふ。 いい胸してますねぇ

(↑ちょっとヤバイわ。 笑)
Unknown (ぽちにゃん)
2008-02-01 14:28:48
セカンドハウスに入ったまめじろうさん、久しぶりに見ました。
ちょこっと出した手、可愛い
セカンドハウスから手出した姿、めっちゃ

最近、街までのお使い、多いですね。気をつけてねー
手にもお肉??? (でいる)
2008-02-01 15:03:29
まめさんのおてて…かわいい

ないないしてるとこもかわいい

やや斜めってる、肉厚のうでステキ

窓際さん、今日もとってもイイ目の保養をありがとうございます

それにしても最後の1枚はあごのお肉といい・・・貫禄たっぷりです
Unknown (ぐず)
2008-02-01 15:41:04
よぉ~し、今日と明日!仕事頑張ろ~
まめちんありがと

kiriってクリームチーズ♪があるんだけど
トーストにマーガリン&ジャム&kiriを乗せて
食べると美味いよ~♪
おててないない (圭)
2008-02-01 16:20:16
題名が可愛い~いっ・・らしくないゼ(でも受ける)

頼まれるおつかい、ってお姑さんから?かなぁ
なんて自分がそうだからって想像しちゃ~いけないよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。